※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁーぃ
妊娠・出産

つわりの症状が再発しているか不安です。同じ経験をした方いますか?

最近つわりのように
気持ち悪かったりするーΣ(・口・)
疲れなのか(´・ω・`;)
つわりがまたもどってきたのかΣ(・口・)

同じような方いますか?

コメント

のん

私もつわりが完全に終わりません(´;ω;`)
24時間気持ち悪いとかではなくなりましたが
食後気持ち悪さが上がってきてがまんできずに
そのままトイレに直行です。

食べ物にもよるのかなぁとか思ってますが、前みたいに胃の中が空っぽになるまで吐くではないし、産まれるまでずっーと続く人もいるときいたので気にしてないです笑あっー!きたわ!みたいな感じで慣れてきました。
でも私の場合食べた後だけなので
いつも気持ち悪いとかならちがいますもんね💦
無理しないでくださいね(´;ω;`)

  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    そうなんですかぁー?

    あたし15週くらいにつわり終わって
    忘れた頃に吐き気に襲われて…

    最近ここ2.3日気持ち悪さが戻ってきて(´・ω・`;)

    つわり嫌ですょねぇΣ(・口・)

    • 3月16日