つわりの症状が再発しているか不安です。同じ経験をした方いますか?
最近つわりのように
気持ち悪かったりするーΣ(・口・)
疲れなのか(´・ω・`;)
つわりがまたもどってきたのかΣ(・口・)
同じような方いますか?
- ぁーぃ(7歳, 9歳)
コメント
のん
私もつわりが完全に終わりません(´;ω;`)
24時間気持ち悪いとかではなくなりましたが
食後気持ち悪さが上がってきてがまんできずに
そのままトイレに直行です。
食べ物にもよるのかなぁとか思ってますが、前みたいに胃の中が空っぽになるまで吐くではないし、産まれるまでずっーと続く人もいるときいたので気にしてないです笑あっー!きたわ!みたいな感じで慣れてきました。
でも私の場合食べた後だけなので
いつも気持ち悪いとかならちがいますもんね💦
無理しないでくださいね(´;ω;`)
ぁーぃ
そうなんですかぁー?
あたし15週くらいにつわり終わって
忘れた頃に吐き気に襲われて…
最近ここ2.3日気持ち悪さが戻ってきて(´・ω・`;)
つわり嫌ですょねぇΣ(・口・)