※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
198円
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ましたが、腰痛がないため不安です。初期に腰痛がなくても妊娠・出産された方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出ました。まだ胎嚢確認はできてません。みんな初期には腰痛があるようですが、私は腰の痛みは全くありません。きちんと妊娠できてるのか不安です。初期に腰痛症状がなく、妊娠・出産された方などいらっしゃいますか?

コメント

さーやん

私は、胎嚢確認前は腰痛ではなく、生理痛の様な下腹部痛がありました。
これは、子宮を大きくするための痛みだとか。
みんなと違うってなると、不安になりますが、人それぞれのようです。
あまり気にしない方がいいですよ◡̈

胎嚢確認楽しみですね⑅◡̈*

なごみ

陽性反応おめでとうございます✨無事に育ってくれると良いですね✨

私は腰痛は一切無かったですよ✨

チューリップ

私も腰の痛みなんて全くなかったですよ😃
それよりもだるさや気持ち悪さがありました(*_*)

がっちゃん

私は腰痛ではなく
下腹部が痛かったです( ; _ ; )
生理痛の少しひどい
感じで重たい感じでした!
私が腰痛がでてきたのは
6ヶ月に入ってからです!
なので気にする必要は
ないと思いますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

はやく胎嚢確認できると
いいですね♡

あたし腰痛全くなかったですよ!足の付け根がチクチクしたなってぐらいでした。病院まで不安でしょうけど胎動確認楽しみですね⑅◡̈*

美桜さんママ

病院で、赤ちゃんの入る袋が確認されたなら妊娠はしてるはずです(*^_^*)

A⑅∙˚⋆

初期はつわりが始まる前までは何の症状も無かったです\( ˙▿˙ )/

はなめがね

妊娠検査薬での判定は4週頃でした。
腰痛、下腹部痛、胸焼け、だるさ等の妊娠超初期症状がなかったです(^o^)
5週で胎嚢確認後、8〜9週からつわりがはじまりました。

198円

みなさんコメントありがとうございます!腰痛がない人もいるようですごく安心できました(*^^*)無事に育っていますように。胎嚢確認が楽しみです!