※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじもんママ
子育て・グッズ

友達が出産したんですが出産祝いってなにが一番喜ばれますか?

友達が出産したんですが
出産祝いってなにが
一番喜ばれますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

この間テレビでやっていて.すごく感動したので、よかったらサイトみてみてください!

ホットマンの1秒タオル です
予算次第の贈り物をしたらいいと思いますが、私ならおくるみ欲しいですー!
あとは、ハンドタオル!
これから夏。
そして赤ちゃんは繊細
いいタオルは欲しい
でも、高い!かえない!
って感じなので

• ふじもんママ

ふじもんママ

なるほど!
    みてみます(♡´艸`)

• 3月16日
ポッターママ

すぐに使えるもんじゃありませんが、
子供がすぐ寝てくれるって人気の、
おやすみ、ロジャー
って絵本どうですか??
番組で子供に読み聞かせて数分で寝入るそうです!

はじめてのママリ🔰

仲のいい友人からは正直お金が1番助かると聞き、旦那同士も友人なので現金の予定です(*・ω・*)
でも現金はちょっと…なら、商品券も嬉しいと思います!
おもちゃなども嬉しいけど…内祝いも困るなどと聞きました(笑)

ritmama

私は洋服とかおもちゃなどあげましたよ!(*´罒`*)実際に私が貰ったんですが商品券をもらいました!それを使って子供におもちゃなど買ってあげたので何あげたらいいか迷うならばそれも1つの案だと思います☺

SK225

私は毎回お金です(^^)
というかこちらでは出産祝いイコールお金って感じです!!!

どんぐりマンマ

もらって嬉しかったのは自分ではなかなか買えない百貨店のベビー服とかでした!

ミキハウスとか自分ではなかなか手がでないので。ベビー服でもながーく着れる80〜90サイズのベストとか日よけのポンチョとか。おもちゃだと木のオモチャが嬉しいです。あとは可愛いリュックとかですかね。

だいたい1年後歩いてる頃に使えるってものが嬉しかったです。その頃がお出かけ多くなるので(^o^)/