※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

30代の女性が子供2人を持ちながらも、夜友達と遊び回ることに戸惑いを感じています。頼れる両親は遠く、夜の遊びが週に1度もあることに疑問を抱いています。

30代にもなって、子供2人おりながらも
夜な夜な独身の友達と、ボーリングや飲みに出歩いたり
朝までカラオケをする女友達。

頼れる両親は、県外。
子供を、旦那に託して夜な夜な遊ぶとか本当にすごい。
その頻度も週一。

う〜ん。
その子との考えが違うのかな?!

コメント

newmoon

次の日子供のお世話できるならいいんじゃないですかね❓🤔

きらの

その旦那様が寛容ですよね。
私も30代ですが、朝までカラオケなんて体が辛いです😥💦

あゆか

二十代でも朝までカラオケとか無理なので尊敬します😂😂

空色のーと

週一は中々ですね 笑
でも、ご主人も同じくらい飲み会があったりしてるんじゃないですかね!?

そうでなきゃ、そこまで言われていいよー!って言ってやれないかと😂

のん

週1で遊べる体力がすごいなくらいです🤣
その人のストレス発散方法が夜遊びなんでしょうね✨

牛乳スタンドピットストップ

素晴らしい体力ですね。笑
私だったら引くけど、笑
旦那さんもなにも言わないのかな??

まぁ、元気なのは良いことです!笑

旦那さんが見ててくれるならまぁ有りかなと。

私は子供が心配だし夜な夜な遊ぶ体力もやいので羨ましいです笑

バルタン星人

きちんと昼にやる事やってるなら、全然いいと思います!母親だから遊んじゃいけないとかないと思うので!私は次の日しんどくて育児家事に支障が出そうで出来ませんが。

♡ゆずゆず♡

私の友達にも居ます!旦那さんは離婚を考えてた時期もあったそうですが…私の友達は不倫は当たり前、週1でお出かけなんて可愛い方で基本週3です。しかも毎回ホストへ。独身時代私も通っていましたが、今の旦那と出会ってから自然と遠退いて行ったのですが、その友達はまだまだ健在😅何度か辞めるように促しましたが、何を言っても無駄なので放置です🤚

nanama

旦那さんが見てくれてるなら良いんじゃないでしょうか??(*'ω'*)

あーすー

旦那さんがすごい!
ちゃんと子供の世話してるならいいんじゃないですかね😊‼️

私もこの間一年ぶりに飲みに行きましたが朝までコースでした!笑

KKK

旦那さんが良ければいいんじゃないですかね?🙌🏾💕私は体力的にできないので、逆にその体力羨ましいです!!!笑

はじめてのママリ🍀

私の友人にもいますが普段ちゃんと見ていて週一だし旦那さんが見ててくれるならいいと思います👏
母親だからって夜遊んだらいけないってゆう事でもないと思いますし。
友達の体力が凄いなとおもいます!笑

私も夜遊び大好き人間でしたが子供が産まれてからは夜遊びする気力体力がなくなったので羨ましいです。笑

ちゃそ

旦那さんが見てくれるなら全然いいと思います😊
世の中週一飲みに行く旦那さんなんて山ほどいるはずなので、母親は駄目とは思いません🤔