※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

カーテン取ったことない方いますか?私はカーテンが取ったことなくてさっ…

カーテン取ったことない方いますか?私はカーテンが取ったことなくてさっきカーテンが汚れたから明日コインランドリーにいくんですが、カーテンのクリップ?みたいなのを旦那にとるやり方教えてもらったのをなかなかうまいことできなかったら『実家おる時そんなんも教えてもらわんかった?そんなんできひん女ありえん』ってぐちぐち言われました!あーストレス

コメント

ママリさんさん

余計な一言ですね。
カーテンたまには洗った方がいいよな~と思いつつ、全然洗ってません😅
でも何度も引越してるので、カーテン外しはプロですが👍

れいなママ

カーテンは年に1回くらい洗った方が良いですよ✨
私はめんどくさいから、クリップ取らないでそのままネットに入れちゃいます‼️
干すのは、カーテンレールに濡れたカーテンを付けて、乾かす感じです✨笑

旦那様、カーテンごときでいちいちそんな事言わなくても良いですよね💦
旦那様に聞かないで、携帯でググってしまえば良いですよ‼️

みぃ

コインランドリーはあまり使用しない方が良いですよ!

コインランドリーって結構汚れが落ちて無くて、ペットの糞や毛玉、嘔吐物など家庭で洗いたく無いものをコインランドリーで洗ってる人が居てたりするので、意外と汚いとコインランドリー経営してた人から聞きました。
なので、カーテンは自宅の洗濯機で洗う方が衛生的に良いかと^^

カーテンのクリップの付け方わからないなくて、旦那にグチグチ言われるのであれば、自分の母親に実戦して貰って教えて貰ってはいかがでしょう?

みかん

男って一言言わないと気が済まないんでしょうね...。
うちもそうです。いらっとします。笑
言われた方の気持ち、考えたことあるん?って腹の中煮えくり返りそうになりながら黙ってますが←
別にカーテン取れなくったって生きてけますし。
上の方も仰ってますが、干すのはセットして乾かせば問題ないですしね☺
いちいちストレスですよね。
そんなことでグチグチ言ってくる男なんてありえん!!って言い返しちゃえ😂❤(言えないからもやっとするんですけどね実際)