※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子で、パンパースのSサイズオムツを使用中。体重は6700gで、うんち漏れが多い。Mサイズに変えるべきか悩んでいる。オシッコは漏れず、うんちが漏れる。

生後4ヶ月の女の子です!
今パンパース(初めての肌へのいちばん)のS オムツをつかっています!
体重は今日測って6700gでした。でもうんち漏れがすごいんです😓🌀
ズレてるとかではなく1回の量が多すぎて漏れるってゆー感じなんですが、オムツのサイズをMにした方がいいのか、でも袋には4ー8キロって書いてるし…とか思うんですがどう思いますか?😓
オシッコは漏れたことなくて、2日に1回くらいのうんちのペースですが必ず漏れます。。。

コメント

あやか

私もパンパース使っていて背中漏れが
多かったので
ムーニーに変えたら漏れなくなりました

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    オムツでは吸いきれないほどのうんちなんですがそれでも漏れなくなりますかね…😥

    色々オムツ試したんですけどオシッコが漏れて結局パンパースに戻したんですよ😉😣

    • 6月11日
  • あやか

    あやか

    そんな多いんですか!!
    サイズ大きめにしたほうがいいかもですね!

    • 6月12日
りんママ

うちも4ヶ月です!うんち漏れが嫌で2ヶ月半くらいからMサイズにしてました😂😂オムツはいろいろ試して結果的にムーニーを使ってます。

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    Mにしてからうんち漏れなくなりました??

    • 6月11日
  • りんママ

    りんママ

    Mにしてから漏れなくなりました!体重6700グラムもあれば充分Mでも大丈夫だと思います!

    • 6月11日
  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    そうなんですね🤔
    今日Sのオムツ開けたとこですがM買ってみようとおもいます!🤣笑笑
    ありがとうございます💓

    • 6月11日
  • りんママ

    りんママ

    あ!勿体無い😂😂しょうがないですね!笑
    お互い育児頑張りましょう!!

    • 6月11日
花

まさに今の私の悩みと同じだ!
と思いコメントしてしまいました😅
うちも生後4ヶ月の女の子で
6700グラムです!
うんちは漏れませんが太ももが
キツそうなのと寝返りがすごいから
Mサイズにするかパンツタイプにするか日々悩んでました🤣✨
うちの子はパンパースだと結構漏れてました💦
今はメリーズ、ムーニー使ってるけど漏れたことはないです✨
ただ小さめなのでやっぱり太ももがキツめです😅

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    色々ほぼ同じ🤣笑

    私も太もも結構パツパツやけどでもサイズかなぁ〜と思ったりしてました!
    今日にでもちょっとMサイズを調達しようかと思います笑笑

    メーリズは前使ってたんですがオシッコ漏れが背中、太ももと凄くて、病院で使ってたパンパースに戻りました😥

    • 6月12日