※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
ココロ・悩み

排卵後から生理までの2週間、眠気とイライラがひどくて育児が大変。生理前はイライラが収まらず、ピルを飲んでいる方の対処法を知りたいです。

同じ経験した事ある方教えてください!
排卵後から生理までの2週間眠気とイライラが凄くて人が変わったようにイライラしてしまいます…。
育児はワンオペで排卵が終わると子供に対してすごくイライラしてしまいます。生理がはじまるといつもの自分に戻るのに片付けられてない部屋を見るとイライラしたり家事ができない自分にもイライラしたり。
生理が来るまでの2週間ほんとにイヤで仕方がないです。
同じ経験された方はどうしてましたか?やっぱりピル飲まれてましたか?

コメント

こるん

葉酸と豆乳を生理の時を抜いて飲むようにしたらマシになり何年かしてるとなくなりましたよ!
ホルモンバランスとかでもなりやすいのであっためて整えるといいらしいです!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!飲みはじめてどのくらいで効果でましたか??

• 6月11日
  • こるん

こるん

うーーーーん。
    忘れるくらい。
    ってゆっても月一の物なので何ヶ月はかかってると思います🤣

• 6月11日
  • こるん

こるん

すぐかではなく、徐々にそーゆえば最近。って感じです!

• 6月11日