※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

9月下旬に出産予定で、柚を含む名前を考えていますが、他の案が浮かばず悩んでいます。花が好きで調べてもしっくり来る名前が見つからず、柚がついた名前は多いか気になっています。

名付けについてです( °_° )
9月下旬が予定日で、柚って可愛いな〜と思っているんですが
柚奈(ゆずな)、柚莉奈(ゆりな)で迷っているのと
名付けで柚ってかなり人気だと調べてたら分かって、あまり被るのもな〜と思ってるんですが
その他全く名前の案がでてなくて、困ってます(笑)

花が好きなので予定日の誕生花、季節の花など色々調べてるんですが中々しっくりこず😫😫
季節に囚われるのもあれだと思うんですけど…

やっぱり柚がついた名前のお子さん多いですか🤔?

コメント

ほんだ

ゆりなちゃん可愛いです💕

柚の字も多いし、
ゆず、ゆづ、男女問わず多いです😂

853876.

ゆずなちゃんとってもかわいいとおもいます❤️❤️❤️
20代前半で保育士していますが、友達にも保育園の子供にも柚の名前がつくこはいません🥰

ゆずねちゃん
ゆずかちゃん
とかとかもかわいいですね♡
お名前選び楽しみですね!
ぜひお子さんにぴったりのステキなお名前をお母さんご家族のみなさんで考えてあげてください🕊♡

やん

子供の通ってる保育園では柚がつく子は見かけません💦
ゆずなちゃん、ゆりなちゃん、可愛いですね😊

双子ママ

その字なら柚奈ちゃんの方が可愛いなと思いました💕
自分の友人とかにはいない気がしますが、親戚の子にはいるので、最近のお名前にはいるんですかね?🤔

  • 双子ママ

    双子ママ

    私も娘に花の名前つけたくて、季節関係なく好きな名前をつけました😊

    • 6月11日
N

わたし、女の子なので 柚葉 ゆずは って付ける予定です!♡