※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

マンションの入口でよく元気に挨拶してくれる小学校の男の子たちに遭遇…

マンションの入口でよく元気に挨拶してくれる小学校の男の子たちに遭遇。
困った顔してるからどうしたの?と聞いたら「一緒に中入っていいですか?僕達泥棒じゃないです!」と言われる笑
鍵無いからオートロックの扉があかないそうで...ママがまだ帰ってきてないらしい(´・×・`)
中に入ればちょっと遊べるスペースあるからそこで待ってるとのこと。
いいよーって言って一緒に中に入ったけど、ベビーカーに乗ってる娘にめっちゃ話しかけたり、なでなでしたり、ほっぺむにーって押して遊んでくれて娘も大喜び(*´ ˘ `*)♡
もう1人の子はやたらと「僕達泥棒じゃないですから!」を繰り返してて笑ってしまった(*´ω`*)
挨拶もお礼もちゃんとできるし本当にいい子達だなー。

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

かわいい♡
なんか癒されました♡

• しー

しー

私もニヤニヤしちゃいました(*ノдノ)
    本当にいつもすごくしっかりしてて、かわいい男の子たちです(*´ ˘ `*)♡

• 3月16日
あや⭐️

偉い!泥棒じゃないアピールが可愛すぎる!!笑

• しー

しー

すごく真面目な顔で泥棒じゃないアピールしてきて笑っちゃいました(●´ω`●)笑

• 3月16日

かわいい!!
私のハートは盗まれましたよー♥笑

• しー

しー

私もハート盗まれました!笑
    娘のほっぺを両手で挟んでぎゅーってしたのも可愛かったです(*ノдノ)

• 3月16日
YM

素晴らしいですね!
私も挨拶、お礼しっかり
出来る子に育てられるように
頑張ります!!

• しー

しー

照れちゃう子もいるのにいつもすごく元気に挨拶してくれるのでほっこりしてます(*´ω`*)
    私も娘にもそういうことが当たり前に出来る子になってもらいたいなって改めて思いました(*´ ˘ `*)♡

• 3月16日