※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

ミルク作りにウォーターサーバーを使いたい方へのメーカーおすすめありますか?里帰り中で頻度は1、2回。夜中に使うので早く作れるものがいいです。

ミルクを作るときにウォーターサーバー
使ってる方いらっしゃいますか?
また、オススメのメーカーがあれば
教えていただきたいです!!!
今里帰り中なんですが
家に帰ったらつかいたいなーと
おもっています。
使う頻度は母乳よりの混合なので
1日に1、2回なのですが夜中に使うので
早く作れた方がいーなーと思って検討してます!

コメント

yui*

メーカー名なのか分からないですが←使っておきながら(笑)
プレミアムウォーターとサーバーに書いてあります^^
私も母乳寄りの混合で、それこそ日に1、2回しかミルクは飲ませませんが、いちいち沸かす手間もなく0歳0ヶ月から飲めると言われたので買いました(´∀`*)
とても便利ですよ!
妊娠中にショッピングモールでミルクもサッと作れて便利ですよ!0歳0ヶ月から飲めますよ!たまひよでママが選んだ第1位ですよ!ってお兄さんにゴイゴイ勧誘されて、
ぶっちゃけ怪しいわ(笑)って思ってその時は契約しなかったんですが、
結局産まれてから、あー契約しとけば良かったー。次ショッピングモールに業者さん来てたら契約しよ〜!っと思って通い続けてました(笑)
色々無料の時に契約したので、お水代だけかかる感じです☺️❣️

• ぶー

ぶー

わたしも育ててみて
    欲しくなりました(笑)
    ショッピングモールたしかに
    よくいますよね(笑)
    わたしも狙ってみます🤣
    ちなみにウォーターサーバーのお湯
    沸騰させずにそのまま
    使えますよね?

• 6月11日
yui*

要らないわって思ってても、やっぱりいざ子育てすると必要性を感じますよね😂
お湯は常に90度に設定されてるので沸騰させなくてそのまま使えますよ(´∀`*)
ただ夜間はエコモードみたいなのになって、少し温度が下がるみたいなので、もし夜間ばかり使われるのであればエコモード解除しといてくださいみたいなこと言ってました!

• yui*

yui*

ごめんなさい💦返信のところに書いたつもりが💦

• 6月11日
  • ぶー

ぶー

いえいえ、ありがとうございます!
    ますます欲しくなりました💗

• 6月11日