※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
その他の疑問

生協のコープでいつも頼んでるのですが、パルシステムに変えようか迷っ…

生協のコープでいつも頼んでるのですが、パルシステムに変えようか迷っています。
コープは子供が小学校にあがるまで手数料無料ですが、パルシステムは8ヵ月しか手数料無料でないので、やっぱりコープのほうがお得ですかね?
アドバイスお願いします!

コメント

himawari...

うちパルシステムですが確か6ヶ月だけ手数料無料だった気がします(^_^;)違ったらすみません!!
co-opは小学校上がるまでなんですね😳けどパルシステムはジャガイモの裏ごしとか離乳食系結構あるのでいいと思います!が金銭的にはco-opの方が得なのかな?と思います😂

• ゆめみ

ゆめみ

今日パルシステムの説明に来てもらったのですが、やはりコープのほうが特ですかね。
    でもベビー、キッズ割ってかいてあったので電話して聞いてみます!

• 3月16日
あぃな

私もパルシステムです。
妊娠中から入れば、1歳になるまで手数料無料でした。
もう一度できるのかは定かではないので、2人目妊娠中なので今度問い合わせる予定ですが...
実家がコープ頼んでいますが、価格的にはコープのほうが安いですね。
ただ、質はパルシステムだなって思います。
添加物もできるだけ使わないという点も大きいです(^^)

• ゆめみ

ゆめみ

値段も少し違うのですね!
    ありがとうございます!

• 3月16日