※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか♡
妊娠・出産

これは、男の子で決定ですよね⁇(*^^*)

これは、男の子で決定ですよね⁇(*^^*)

コメント

deleted user

おめでとうございます☆
楽しみですね(*´▽`*)!!

  • るか♡

    るか♡

    ありがとうございます(*^^*)♡どっちでも嬉しいのですが、名前考えたり楽しみが増えました(*^^*)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(^ー^*)!!
    私も14週目で男の子だと判明した
    のでもう名前決まりました(笑)
    男の子は判明するのが早いですよね
    いい名前付けてあげて下さいね☆

    • 3月16日
  • るか♡

    るか♡

    まぁち。さんも男の子なんですね♡がんばっていい名前考えます😊

    • 3月16日
✴︎しおりん✴︎

男の子ですね♡
可愛いですー♡笑

  • るか♡

    るか♡

    可愛いですか笑
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月16日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

男の子ですね☺️
丸見えです😱💕
おめでとうございます☺️

  • るか♡

    るか♡

    エコー中、思わず『あっ!』て言ってしまいました笑
    丸見えですよね😂

    • 3月16日
たなな☆

おっ!ご立派(*^_^*)
うちはもっとちっさいのが申し訳程度にくっついてて男の子って言われてるので、るか♡さんのベビちゃんは男の子の可能性大な気がします(^^)♡

  • るか♡

    るか♡

    ありがとうございます(*^^*)
    きっと写り方なんだろうけど、エコー見た旦那も立派だな〜って言ってました笑

    • 3月16日
あぃな

こんなハッキリ!!凄いですね(^^)

  • るか♡

    るか♡

    こんなにはっきり写るんだって驚きました(*^^*)

    • 3月16日
♡

すごーい!
はっきり見えてますね!☺️✨

  • るか♡

    るか♡

    すごいですよねー(*^^*)エコーが上手い先生だったみたいです♡

    • 3月16日