コメント
退会ユーザー
おめでとうございます☆
楽しみですね(*´▽`*)!!
✴︎しおりん✴︎
男の子ですね♡
可愛いですー♡笑
-
るか♡
可愛いですか笑
ありがとうございます(*^^*)- 3月16日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
男の子ですね☺️
丸見えです😱💕
おめでとうございます☺️
-
るか♡
エコー中、思わず『あっ!』て言ってしまいました笑
丸見えですよね😂- 3月16日
たなな☆
おっ!ご立派(*^_^*)
うちはもっとちっさいのが申し訳程度にくっついてて男の子って言われてるので、るか♡さんのベビちゃんは男の子の可能性大な気がします(^^)♡
-
るか♡
ありがとうございます(*^^*)
きっと写り方なんだろうけど、エコー見た旦那も立派だな〜って言ってました笑- 3月16日
あぃな
こんなハッキリ!!凄いですね(^^)
-
るか♡
こんなにはっきり写るんだって驚きました(*^^*)
- 3月16日
♡
すごーい!
はっきり見えてますね!☺️✨
-
るか♡
すごいですよねー(*^^*)エコーが上手い先生だったみたいです♡
- 3月16日
るか♡
ありがとうございます(*^^*)♡どっちでも嬉しいのですが、名前考えたり楽しみが増えました(*^^*)
退会ユーザー
そうですよね(^ー^*)!!
私も14週目で男の子だと判明した
のでもう名前決まりました(笑)
男の子は判明するのが早いですよね
いい名前付けてあげて下さいね☆
るか♡
まぁち。さんも男の子なんですね♡がんばっていい名前考えます😊