※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
子育て・グッズ

初節句の写真撮影に悩んでいます。娘が落ち着きがなく、泣きそうで大変。皆様はどうされましたか?写真館にこだわらない方が多いようで、やめようかと考えています。

初節句の写真を写真館で撮影しましたか??
生後8ヶ月になる娘がいるんですが、お着替えがすごく嫌で、座るのも嫌でとにかく落ち着きがないです(笑)
撮影もすごく泣きそうで大変なのが目に見えてわかるのでどうしようか悩んでるんですが、皆様はどうされましたか?
初節句には写真館ではこだわらないって方が多ければやめておこうかなと思ってます。

コメント

ちっち

初節句は撮ってないです(´・_・`)

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

お返事ありがとうございます(*^^*)
    自宅では撮ったので写真館はやめておこうと思います。

• 3月17日
★☆マロン☆★

100日と誕生日だけです!
節句は家のお雛様の前で撮っただけです。

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

うちも自宅でお人形と料理並べて撮ったのでこれでよさそうですね(笑)
    次は1歳の誕生日に利用しようと思います。

• 3月17日
しゃんゆ

ハーフバースデーで2月に撮りました。それまで機嫌良かったのに泣き出して途中で寝ましたよ(ー ー;)上の子も撮ったので時間はあっという間でしたが撮影が終わった頃にはみんなぐったりでした(−_−;)寝起き後はなんとか笑ってくれたのがすくいでした…。大変ですよね〜

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

ハーフバースデー、うちも撮りました。
    百日祝いのときにすごく笑顔の写真撮れたので今回も笑顔でって思ってたのですが、座ること嫌がって泣いて泣いて、笑顔の写真が1枚も撮れませんでした。。
    今の時期は難しいですよね(^_^;)

• 3月17日
はなちゃ1277

上旬にしてきましたよ♪
授乳してから 時間がちょっとかかってしまって。。撮影してるから授乳出来ないしで、、 着替え中も撮影中も泣いてました!もう 合間はひたすら抱っこです💦

写真選びも 早めに済ませましたf^_^;)
そのあと 移動して ミルク飲ませたら 即寝ちゃいましたね‼︎

ちなみに うちは雛人形買えてないので撮影しにいきましたが、買ってたら家の中での撮影だったと思いますよ!

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

想像つきます(笑)
    うちは自宅で人形と撮ったのでもう写真館に行かなくても良さそうですね、、
    お返事ありがとうございました(*^^*)♡

• 3月17日
こぷーちゃん

8か月の娘がいますが、初節句の写真撮りましたよ⑅◡̈*.
ハーフバースデーと一緒に撮る予定でしたが、人見知り、場所見知りが激しいので大泣きでしたww
撮りながら、お菓子をちょこちょこ食べさせて何とか撮れました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

うちも今はじっとしてないので、撮影とか長く出来ないだろうな〜って思ってます。
    自宅で人形と撮ってるので今回は見送ろうと思います。

• 3月17日