※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

排卵日についてタイミングを取ったが、症状に戸惑い。旦那との連携も重要。

今日タイミング取ったほうがいいか迷ってます!
今月排卵予定日がアプリによって違って8,9,10日で、
7日、9日とタイミングを取りました!
9日は1日中これがのびおりかっ?!てゆうおりものが出ていましたが、翌日そして今日はふいたら付いてるくらいでおりものが出ません。
10日の昨日くらいから心なしか子宮痛いかな?くらいの痛みはあります。
昨日体温計り忘れたので、確実ではないですが今朝の体温が今周期でガクッと一番下がり今日が排卵日なのかな?と思い…
排卵終わっていたらおりものも出ないのかなと色んな情報で頭ごちゃごちゃで🤦‍♀️

タイミング取れたら取れたで越したことはないだろうけど、旦那次第なんだよな〜🤣🙏

コメント

ダッフィー

排卵検査薬使うのが1番分かりやすいですょ😊アプリや基礎体温だけだと正確な排卵日特定するのは中々難しいので😫💦