※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんのLINEで、風俗からのメールが発見、写真とこの週に出勤します…

旦那さんのLINEで、風俗からのメールが発見、
写真とこの週に出勤しますなど書いてて、
イライラしながら返事しました、デリヘルの女の子たね、旦那さんともう二度連絡しないでくださいとメールしました、そのあと、寝てる旦那さんを起こして大喧嘩になりました、あくまでも知らないと、なんで勝手に返事するのって逆ギレにされて、もう😖2年前にも風俗の名刺とか財布に発見したこともあって、それも認めず、会社の人からの紹介だけど行ってないとか、新婚ですが、信用ことはできないの辛いです、大好きだけど、女遊び許せなくて、
証拠見つかっても認めてくれない、
風俗未だに行ってる気がして、辛い😔

コメント

2kids👩‍👧‍👧💖

2年前もあって今もある、しかも認めない、逆ギレって最低ですよ!!
本当にイライラしちゃいますね。
今は女絡みないと思いますが、付き合いたての頃私の目の前で女とイチャイチャしてたり、腕組んだり女は肩にもたれたりあーんしたりしてぶちかましたくなりました😂あとはLINEは見られたらまずいからスノウのメッセージ機能からやりとりしてたりして。私だったら旦那さんの携帯にGPS付けちゃいます、とことん証拠も集めた上で追い討ちかけてましたよ🎶うちの夫も認めない人でしたが私がガチで動いたら、逃げられませんでしたね🙆‍♀️

• アン

アン

そうですか、強いですね、
    GPSの話ししたくことあるんですけど、いりませんと言われ、信じてくださいとか、GPSって相手の携帯に設定しないと行けないですよね、
    内緒でつけたいですけど、だけどなんか怖い😣

• 6月11日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

お子さんがもし産まれたらアンさんがもっと苦労しそうな気がします。
    早めになんとかした方がいいかもしれません。

• 6月11日
二児のママ☆

お金があるから行くんですよ。
お小遣い制にすれば行きたくても行けないのでは?

• アン

アン

うちは、同棲して長かったんです、最近結婚して、変わらないまま、
    夫の給料自分で管理してます、
    月に必要お金だけは私にくれます😕

• 6月11日
sss

1回やる人は絶対繰り返しますよね(´・ω・`)
なので私は1回でも離婚を考えます。その時好きでもまた女遊び発覚した時のがつらいと思うので😣😣

タマ子

他の方も仰ってますが、給料の管理方法が問題だよね。
小遣い制にしない限り無理ですよ。

あと、浮気する方は
裸でベッドで抱き合っていても
「やってない」と言います。
え?その状況でそれ言う?というシチュエーションでも。
なので認めないであろう事を前提として、対策を練るしかないと思います。

まー

私の旦那もデリヘル使おうと
電話までしててブチ切れた事あります💦
今はGPS付けて変なところ
行ったら分かるようになってるので
無くなりましたが💦

結婚してても風俗使おうと
思う気持ちが本当分からないです😭