※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

群馬県の桐生、前橋、伊勢崎に、平日に子供を預けられる歯医者はありますか?仕事中に通いたいです。

群馬県の桐生、前橋、伊勢崎でキッズスペースじゃなくて託児所がついてる歯医者とかないですか😭?平日みんな仕事だから子供を預けられなくて歯医者行きたいけど行けない〜😭😭

コメント

前橋に野中歯科医院があります🙋‍♀️
でも予約週一でできたり
できなかったりですが、、、

• 🌼

🌼

調べてみます😊😊

• 6月11日
𐀪𐁑ママ♥

前橋にある“もり歯科”はどうですか?要予約ですが、託児システムがあります!保育士さんなので安心です☺️

• 🌼

🌼

え、いいですね!ありがとございます❤️❤️

• 6月11日
ab

前橋の あすなろ歯科も保育士さんがいてくれるので見てもらえるみたいですよ🤗

• 🌼

🌼

え、調べたらうちから10分でつくとこでした!ありがとございます😊🤝

• 6月11日
  • ab

ab

HPにも書いてあるのですが常にいるわけではないそうなので予約時に言うのと午前中のみ対応らしいです☺️

• 6月12日
まろん

上の方もおっしゃっていましたが前橋の野中歯科通ってます!
保育士さん常駐で平日の午前のみ予約とれます。でも結構人気みたいで予約は月1くらいしかとれない時もあります…😭
でもスタッフの方全員良い方ですよー😊