※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘を育てています。買い物や散歩に行かなくても、くる病になることはありませんか?不安です。

生後5ヶ月の娘を育てています!毎日買い物に行ったり、散歩に行ったりしていないのですが、くる病になったりしないですよね?くる病についてちょっと耳にして怖くなりました😭

コメント

あす

昨日のラジエーションハウスですか😭?

• きなこ

きなこ

そうです!!!見ましたか?😭

• 6月11日
  • あす

あす

朝寝してる間に、TVerで見ました😌

今回は、すごい救われたと同時に、同じくくる病について、怖くなりました😢

でも、たまきさんの言葉でかなり救われました😊

• 6月11日
  • きなこ

きなこ

勉強になると同時に、怖くなりますよね😭
    毎日お散歩に連れて行ってますか?

• 6月11日
  • あす

あす

医療系のドラマなど、元々好きではあったのですが、子供産まれてからは、怖さもありますね😭

ベビーカーで、その日の食材を買いに、すぐそこのスーパーなどは、行っていますが、でもすぐ帰ってきてしまいます💦

• 6月11日
  • きなこ

きなこ

まだこの時期はそんなにたくさん外に出さなくても大丈夫だったりするんですかね〜、、心配です!

妊娠中にグッドドクターとかも見ていましたが、勉強になる反面怖さも感じますよね😅

• 6月11日