※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近元気がなくて子供と遊べず、寝ぐずりもある。晴れの日は外に行かないと感じるプレッシャーがある。同じ経験の方いますか?

最近朝しんどくて、天気がいいのに公園など遊びに連れて行く元気がありません。
ゆっくり上の子と遊んでやることができず、下の子は寝てもすぐに起きるし、最近寝ぐずりもすごくて、家にいてもテレビを見せてばかり‥
ごめんねって思います。
雨の日は家で過ごすしかないかなと思うんですが、晴れてる日は外に連れて行かないと‥と変なプレッシャーみたいなのを感じることがあります。
同じような方おられますか?

コメント

みいたん

暑い日は熱中症やあせもになったら困ると思い出かけませんが、良い感じの天気の日は家にこもってないで出かけなきゃ…みたいになります😓結局出かけず、私はぐだってて上の子は一人で遊んでて自己嫌悪、みたいなこともたびたび💧2人いるとお互いのリズムもあるし、出かけようとしても下の子が寝ちゃったり…とかでなかなか思うようにいかないですよね😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます📝
    ホントそうですよね💦
    子どものお互いのリズムが違うので出かけるのも大変です😥
    確かにこれからの季節熱中症が怖いですよね💦
    もう夏はお風呂でプールの毎日になりそうです。
    外に出かけるよりは楽かな😂

• 6月11日