※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

富里市在住の方、子供が熱でた場合の小児科情報を教えてください。市外に住んでいたのでよくわかりません💦情報をお願いします。

富里市在住の方、子供が熱でた場合はどこの小児科に行ってますか⁇
4年ほど市外に住んでいて富里に戻ってきたばかりなので、いまいちよくわかっていません💦

ちょっとした情報でもいいので教えてください!
お願いします🙇‍♀️

コメント

お世話になっております

私は元せきねこどもクリニックで今はすずきクリニックですがそこに行ったり木曜でもやってるところでは御料の戸村クリニック行ってますよ!

• まゆ

まゆ

休診日の多い木曜日のことまでありがとうございます!
    すずきこどもクリニックさんは結構混んでますか⁇💦

• 6月12日
  • お世話になっております

お世話になっております

まゆさん
    すずきクリニックになってから1回しか行ったことがないのですが
    せきねクリニックの延長で予約制だったのでそんなに混んでないですよ!
    前の人の診察が長くても待合室にパンパンに人がいることはないです☺️

• 6月12日
  • まゆ

まゆ

是非参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️✨

• 6月13日
‪‪❤︎‬

龍岡クリニックにいってます~☺︎

• まゆ

まゆ

龍岡さん混むと聞いたのですがやっぱり結構混みますか?💦

• 6月13日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

混みます !

朝6時から電話で予約受付やっていて、6時ぴったりにかけても3番だったり、みんな一斉にかけていてなかなか繋がらなかったりするので💧

でも6時ぴったりにかけて早い順番だと待ち時間も少なくていいですよ☺︎

行くなら電話で予約することをおすすめします~!

• 6月14日
  • まゆ

まゆ

細かいところまで教えていただきありがとうございます😊!

ちなみに予防接種でも結構混みますよね⁇💦

• 6月15日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

予防接種は事前に電話などで予約しておくのですが、順番は当日行った順なので受付時間の5~10分前に行けば早く始まって早く終わります!混み具合はその日によりますが、大体10人くらいです 💧

• 6月15日
  • まゆ

まゆ

返事遅くなってしまいすみません💦
    10人だと1時間くらいかかりますよね⁇
    ざっくり言うと、早めに行ってもどのくらいかかるのでしょうか😭?

• 6月18日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

予防接種の受付は14:00~14:15で、やり始めるのが14:30です。14時前に行って予約が1番だとしてもやるまでに30分待って、そこから打つので終わるのは14:40で合計40分くらい待ちますね😥😥 私いつも6番くらいで15時に終わります。短くて40分、長くて1時間半ですね 💧

• 6月18日
  • まゆ

まゆ

そうすると結局は長く待ちますね😭
    参考にさせていただきます!
    色々細かく教えて下さってありがとうございました!✨

• 6月24日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですね 💧

いえいえです !!

• 6月25日