※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいば
お出かけ

名古屋のレストランについて教えていただきたいです!結婚記念日に久しぶ…

名古屋のレストランについて教えていただきたいです!
結婚記念日に久しぶりに旦那と2人でディナーを食べに行きたいと思っているのですが、あまり敷居の高いお店に行ったことがなく分からなくて(>_<)
たまたまその日私が結婚式に出席するので、そのままの格好で行っても違和感がないお店がいいなと思っています。

今少し調べた感じ、高島屋のザ キッチン サルヴァトーレ クオモか、ルーセントタワーのTHE ONE AND ONLYが良さそうだなぁと思いました。
夜景が見えるレストランに一度は行ってみたくて!笑
行ったことがある方、または他にオススメがあるという方などアドバイスお願いします!

コメント

key999

私は自分の誕生日のときに、マリオットホテルの鉄板焼きに連れて行ってもらいましたよ!
那古亭ってところです。
夜景も見れますし、アリバーサリープランなんかもあります。
子供連れの方もいて、堅苦しくないけど、特別感あってオススメです(*^^*)美味しいですし!

  • key999

    key999

    ごめんなさい、アニバーサリーです(^^;;

    • 3月16日
  • あいば

    あいば

    調べてみました!鉄板焼きいいですよね〜(>_<)
    とっても美味しそうでしたが、予算オーバーでした💦
    次回は鉄板焼きもいいかなーって思いました♪
    ありがとうございました!

    • 3月17日
たるはな

結婚記念日にディナーいいですね!

その2つは行ったことありませんが、ミッドランドスクエアのブルーエッジは夜景がとても綺麗でしたよ!
夜はバーにもなるので、お食事の後行かれても雰囲気あって良いですし、少し高いですがコース料理もあります。フレンチだったかな?是非調べてみてください☆

素敵な記念日になりますように✨

  • あいば

    あいば

    調べてみましたがとっても雰囲気あるお店ですね〜(✿´ ꒳ ` )
    ただ旦那がクオモを気に入ってしまって、結局クオモになりました(笑)
    ミッドランドのレストランて憧れるんですけどね〜(>_<)
    また次回行ってみたいと思います!
    ありがとうございました♪

    • 3月17日
  • たるはな

    たるはな

    是非また機会があれば行ってみてください(^○^)

    クオモもすごく良さそうですよね!楽しんできてくださいね✨

    • 3月17日
  • あいば

    あいば

    飲み放題&滞在時間無制限が気に入ったようです(笑)
    ありがとうございます!楽しんできます♪

    • 3月17日