※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
ココロ・悩み

ショッピングセンターのエレベーターで嘔吐物のようなにおいを感じ、気になる女性がいます。何故そのにおいがしたのか不安で、嘔吐恐怖症のため心配です。普段あまりエレベーターに乗らないので、この経験が普通なのか気になります。

エレベーターに乗って嘔吐物のようなにおいを感じた方はいらっしゃいますか?
ショッピングセンターでエレベーターに乗ったら嘔吐物のようなにおいがしました。
旦那も感じたようで2人で周りを確認しましたが嘔吐物は無く(乗っていたのは数秒間だったのでさっと確認した程度ですが)、においだけでしたが何であんなにおいがしたのか気になって気になって仕方なく…嘔吐恐怖症です。
30分~1時間くらい前に同じエレベーターに乗った時はにおわなかったのに…(最初に乗った時はカレーのにおいがしていました…)
普段エレベーターにあまり乗らない生活をしているので、よくあることなのかと気になりました…

コメント

るん

よくは無いと思います💦
誰かがはいてしまい清掃した後。とかじゃないですかね💦

• シュガー

シュガー

やっぱりそうですかね…😓
    ご回答ありがとうございます!

• 6月11日
チム

私は一回も経験ないですが、その30分~1時間の間に誰かが吐いて掃除したんじゃないですかねぇ。

• シュガー

シュガー

感染症の嘔吐じゃないことを祈るしかないです😓
    ご回答ありがとうございます!

• 6月11日