※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
サプリ・健康

手に多数の小さいイボが出産後にでました。こんなもんだろうと二年ほっ…

手に多数の小さいイボが出産後にでました。こんなもんだろうと二年ほっといたらじみに増えてた。皮膚科にいくとイボです。数が多すぎるから液体窒素はしないとのこと。ハトムギの薬を処方できるけど1日18錠早くて半年、長くて二年毎日飲んで治るまでかかると言われました。無理というとハトムギ茶のみなと言われたのでハトムギ茶を飲むことにしました。
お茶より錠剤の方が早くなおるのでしょうか?経験者の方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

錠剤多いですよねぇ😭
でも私も大量のイボだったのでがんばって飲みました!どのくらいかかったかは覚えてませんがいつのまにかなくなってました!2年もかかってない気はします…
大きくて目立つやつはレーザーで焼きましたがもうめちゃくちゃ痛かったです(T ^ T)有名な医師だったので手際よかったのですが、それでも毎回押さえ付けられてやってました…

• こたつ

こたつ

頑張って私も飲むことにします🙇ありがとうございます🙇

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼くより絶対いいですし薬の効果はすごいです!!!がんばってください😭

• 6月11日