※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

お魚はベビーフードを買ったほうが、安いでしょうか?お魚は買うと高いし、骨のとり忘れなどもすごく心配で、、、

お魚はベビーフードを買ったほうが、安いでしょうか?お魚は買うと高いし、骨のとり忘れなどもすごく心配で、、、

コメント

まま

初期はフリーズドライのやつ使ってました!
だけどあれ、なんだか生臭いんですよね💦娘も好きそうではありませんでした💦
荒いものは見たことないので、いまは切り身を買ってます!茹でてほぐして冷凍してます!
解凍して食べさせるときに1回だけ骨見つけちゃいましたが(笑)だいたいそのときに気付けると思うので、大丈夫だとおもいますよ🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

フリーズドライは生臭いんですね!骨は気づけますかね〜!とりあえず、初期はフリーズドライ試してみます!

• 6月11日

家族が食べない&量が少しだけの時期ならその方が安いかもしれないですね!

骨の取り忘れが心配なら、お刺身買うといいですよ♪お刺身なら骨は無いし、しっかり加熱したら普通に離乳食にも使えます。

ケイティ

お刺身使っていました🎶
缶詰のツナの水煮も便利でした👍

お刺身を旦那がよく食べてたのでその中から何切れかもらって湯がいてました!😊骨がないので簡単に調理できます💓
家族がお刺身食べないならベビーフードのやつがいいと思います⭐️

きなこ

みなさんコメントありがとうございます!私も主人もお刺身大好きなので、お刺身やってみます!