
コメント

みみみ
1歳5ヶ月です!
うちはフルーツ、納豆ご飯、ベビーフード、やさいパンやミルクパン(子ども用の市販)が好きです。
ベビーフード、味濃いですよね…
もうこればかりは仕方ないかなと思っています。

はじめてのママリ🔰
うちはトマト、アボカド、とうもろこし、肉、魚、枝豆、バナナ、ブルーベリー、いちご、海苔が好きです。
ベビーフードは食べてくれなくなったので与えてません💦
うちは炭水化物があまり好きではないのでご飯やうどん、パスタを食べさせるのは結構苦労してます(パンはまだマシですが…)
-
ぱんだ🐼
ありがとうございます!素晴らしいレパートリーですね✨どんな味付けですか?素材のままいけますか?うちは全くダメで、唯一フルーツのみ素材のままです。とにかくしっかりした味!甘い味が大好きです😮💨
- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
トマト、フルーツはそのままです🍅🫐🍌
アボカドはご飯にのせて醤油ちょっと垂らしたり、タレなしの納豆とアボカド、醤油混ぜてご飯にのせると食べますがご飯は私がすくわないと食べないです🥑見事に納豆とアボカドだけ先に無くなります。
とうもろこしはレンチンだけ(バター炒めも食べます)
肉魚は、ムニエルや炒め系、フライや天ぷら何でも食べます。
枝豆は冷凍の解凍です🫛
特に肉魚は大人と少し薄めくらいですが、味はついたの食べさせてますよ!
食べてくれればいいので、天ぷらとか魚のフライの揚げ物でも何でもあげちゃってます〜🐟- 7月23日
-
ぱんだ🐼
詳しくありがとうございます!タレなしの納豆食べられるんですね。やっぱりまだ早いのかしら😢
味はついてるどころか、しっかりめなので、、。
食べることで健康を害してたら意味ないのですが、食べないからなぁ、、- 7月23日
-
はじめてのママリ🔰
食べること優先で良いと思いますよ、私は!
タレなしで食べてくれるからタレなしにしているだけで、食べなかったらタレ私ならかけます!- 7月23日

まいなつ
ベビーフード急に食べなくなりご飯苦戦してます!お菓子は元々あげなかったからかもですが、お菓子の代わりにパンが多いです!なので食べるものは、ご飯、パン、焼きおにぎり、炭水化物大好きで、ヨーグルトとバナナは確実に食べるのですがそれ以外が一口二口なのでもう悩みまくりです!
-
ぱんだ🐼
ありがとうございます!悩みますよねぇ。うちもお菓子は食べる姿が可愛いね♡くらいのちょびっとが、今や菓子クレ菓子クレモンスターなので、遡ってあげるのやめたいです😭
ベビーフードも食べない時あります。焼きおにぎりは市販の塩分とか普通のやつでしょうか?!- 7月23日
ぱんだ🐼
ありがとうございます!納豆ご飯の納豆は付いてるタレを使ってますか?味濃いですがあれを入れると食べてくれます。
大人が食べても美味しいと思う味の濃さではないと食べてくれなくて。
味が濃いと体壊すんですかね、、😭
みみみ
うちはタレ入れちゃってますよ😊
それで体調悪くしたと言う話は周りでも聞いたことないです!
ベビーフードも濃いめですよね!