※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんが美容院に行った後、旦那さん気づいてくれますか?うちはいつも気…

皆さんが美容院に行った後、旦那さん気づいてくれますか?

うちはいつも気づきません😟

肩下10cm程あったのですがくせっ毛で痛みもひどく、毛先の広がりがすごくて頭のてっぺんから毛先まで三角形状態でした。
昨日美容院に行き、傷んだ毛先を6cm程カット。自然な仕上がりになるようにストパーを軽くかけてもらいました。
前髪は左右にわけていて耳に楽々かられるくらいあったのですが、目の横の長さまでカット✂️
(気づけば半年ぶりの美容院でした😰💦)

前髪も後ろの長さも広がりも、全体的にかなりスッキリしたのに全く気づかれませんでした😟!!

別に反応は期待していなかったし、いつも通り気づかないだろう…と思ってはいたのですが。
ほんとに気づかれなかった🙁笑

数年前はロングからショートにしたのですが、私がパーカーを着ていたから見えなかったのか、気づくのに時間がかかりました😟

期待はしていなかったけど『やっぱりね』と言う気持ちで結構残念😒笑

コメント

みはる

たぶん気づかないと思います🤣
化粧しててもきづかないので(笑)💦

  • なな

    なな

    なんで気づかないんですかね😂⁉️
    気にする所が違うのかな?男と女ってほんとに別な生き物なんだな。とつくづく感じました🙄
    日曜日、お出かけ用の高いファンデを使った時(平日は安物です笑)『今日化粧濃いね!』と余計な所には気づいていました😑💢

    • 6月11日
  • みはる

    みはる

    謎ですよね〜😂😂
    私なんか一重から二重、涙袋追加、リップは赤でかなり変わるのに気づきません(笑)
    出会って8年私のどこ見てたんだよって感じです😤
    余計な事でいいから気づいて欲しい……😂

    • 6月11日
deleted user

気付きます🙄なんなら口紅の色変えただけで気付きます🙄
なんか髪の毛伸びたとか今日うねってるとかあたしより変化にすぐ気付くからたまにうざいです(笑)

  • なな

    なな

    口紅の色はこの前初めて気づいてくれました。奇跡的に😂笑
    ママさんの事が大好きな旦那さんなんでしょうね😍よく見てらっしゃる👏🏻私もうざいくらいたまには言われてみたいです😩

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんならいつもと匂い違うけどどこ行ったの?とか言われますよ😑気分でメイクとか変えたもんなら浮気じゃないかとか言われてあーー、だっるってなってます😅あたしが浮気したことあるならまだしも今の旦那で浮気したことないし……みたいな(笑)
    大好きと言うより多分依存してるんだろうなーーって思います😅

    • 6月11日
aina 🦋

前髪を揃えただけでも気づきます(笑)

  • なな

    なな

    素晴らしい旦那さん😭👏🏻
    揃えるだけで。って極わずかな変化ですよね🥺
    nanairo.さんの旦那さんを褒めてあげたいです😭笑

    • 6月11日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    あれ?なんか前髪切った?短い気がする!って言われました(笑)🥳🥳

    • 6月11日
さち

なるべく気付く様にしてくれてる気がします笑
美容室毎月行きますが、大体いつも同じカラーなので、「なんかいつもと匂い違う🤣 」と匂いで美容室行ったこと気付かれます笑

  • なな

    なな

    匂い!なるほど🤣
    うちの旦那も気づくようにしてくれてる気はするんですが(私の機嫌を損ねないように)、全く気づけてません😂

    • 6月11日
  • さち

    さち

    努力はしてくれてるんですね😆
    うちも同じ理由です!私が機嫌損ねたことが過去にあったからだと思います🤣
    私は旦那の目の前に立って、
    「ねぇねぇ、どこか変わったと思わなーい?😆」と言って「美容室行ったの?✨」と返ってくればセーフにしています🤣

    • 6月11日
  • なな

    なな

    やっぱりどの家の旦那さんも、奥さんの機嫌が重要なんですね😎笑
    さちさん優しい~!私なら気づくまで永遠に放置です。だから気付かれずに自己満だけで終わります🙄

    • 6月11日
  • さち

    さち

    いえいえ、旦那に無理やり言わせてるので私の方こそ自己満です😂笑
    私も昨日ストレートしに美容室行ってきたところだったので、嬉しくコメントしてしまいました🤣

    • 6月11日
  • なな

    なな

    そらは奇遇ですね😆!!
    今の自分に似たような、同じような投稿を見つけるとコメントしちゃいますよね😎❤️笑
    コメントありがとうございます🥰

    • 6月11日