※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

パート前に銀行でキャッシュカード再発行しようと思ったら印鑑を忘れてしまい、1時間半待つことになった。カフェで時間をつぶして、家の近くの銀行に行けばよかったと後悔している。

今日パート11時〜だからその前になくしたキャッシュカード再発行しに行こうと思って9時にパート先近くの銀行きたらまさかの印鑑忘れ😂😂
あと1時間半何すれば😂😂
早めに向かうとしてもあと1時間・・・
とりあえずカフェきたけどもつかどうか・・・
家の近くの銀行いってればよかったなー😂😂😂
したらスーパーいって買い出しいけたのにーー!!

コメント

ラララさん

私も普段行かないスーパーにきてみたら、まさかの9時半から💦💦💦
30分ご老人たちと待ちぼうけ中です(笑)

1時間半は長いですね(T_T)

• ままり

ままり

老人たちはなんでスーパー出待ちするんでしょうねー(笑)
    私もこないだ早くスーパーついてしまったとき列が出来ててびっくりしました🤣
    スマホくらいしかやることないです🤷‍♀️

• 6月11日
  • ラララさん

ラララさん

なんでですかね?!

カートにかご乗せて待ってるので、おっ!開いたか?と思ったら違うし(笑)
    私も携帯いじってて
    ぐーたら嫁さんを見つけ、同じようだなと。

家に帰るのも面倒で💦💦💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

ラララさんはもうすぐでスーパー開きますね!!
    私も交通費かけてパート先近くの銀行まで来たので家に帰るはなしです🙅‍♀️
    って言ってもカフェでコーヒー頼んでたら交通費と変わりませんが(笑)
    私も腐らないものの買い出し行ってきちゃおうかな(´・・`)

• 6月11日
ミランダかーさん

朝からお疲れさまです!!
朝はバタバタで忘れ物ありますよね。
昨日はママロッカーに携帯置き忘れて駅から逆戻り( ;꒳​; )
そんなわちゃわちゃな毎日です。

• ままり

ままり

わちゃわちゃ!とても的確な表現で笑いました🤣
    早くしてほしい時に限って子どもってノロノロしてるしほんと毎朝わちゃわちゃしてます(笑)
    またしばらくキャッシュカード作りに来れないのも地味に痛いです(笑)

• 6月11日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

ほんとにわちゃわちゃです。
    下の子は帽子を被って、靴履いて朝から歩きたがるし...。
    自分でやりたいやりたいなので、少しでも手を貸そうとすると怒るし...。
    恐るべし2歳児です。

• 6月11日
  • ままり

ままり

うちもギリギリのときに限って「あるいてく!」と言います(笑)
    余裕があるときは素直にベビーカー乗ってくれます😂
    泣き叫んででもこっちがやっちゃうか、子どもに合わせて待つか・・・
    どっちが早いかもはや賭けですよね😂

• 6月11日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

ほんとです( ;꒳​; )
    朝からイライラする~って小声で言ったら、上の子が「イライラするって何?」って。
    あーいけない。と反省です。

下の子を叱ると上の子に「まだ小さいからね、しょうがないよね」って笑顔で言われます。
    日々反省の母です。。

• 6月11日
  • ままり

ままり

わー!お兄ちゃん大人!!
    ほんとまだ2歳なんだからって頭では分かってるんですけどねー忙しかったり疲れてたりするとすぐキーッ!ってなってしまいます😭😭
    うちはまだ下に悪魔予備軍がいると思うと・・・😱(笑)

• 6月11日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

下の子は一歳半ぐらいまではとにかく天使くんで超癒しだったんです。
    その頃は上の子がまだ大変だったので。
    ですが、上の子が急にお兄ちゃんになり今では助けられてます(笑)
    下の子が怪獣に変身しましたが(笑)

• 6月11日
☆プリキュア

私も卵が安い日で9時からやと思って行ったのに
まさかの9時半から...😢
一旦帰って,洗濯物干してから再度行きました(笑)