※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

吐き戻しや吐くことが多く、授乳間隔は3〜4時間空くけど、おしっこやうんちが出ていれば問題ないですか?胸がさし乳で張ることもなく、母乳パッドが濡れないので出ている実感が少ないです。

吐き戻しがとても多く飲んだら毎回吐くんじゃないか
というくらいげっぷと一緒に吐くことが多く、
それでも授乳間隔は3.4時間空いたりするんですが
おしっこも、うんちも出てたら問題ないですかね?

私の胸はさし乳?なのかあまり張ることも
母乳パッドが濡れることもないので出てる実感もあまりなく💦

コメント

3110

おしっこうんち出ていたら大丈夫です!飲む量が多いのかもしれません。

たみみあ

おしっこ、うんちが出ていて、3.4時間あくなら大丈夫だと思います!
足りなければお腹すいて泣くと思います^ - ^
私も全く同じで張ることもなかったし、母乳パッドもいらないくらいでしたが、4人とも一歳過ぎまで母乳一本でした!
そして、うちの子たちも授乳の度に毎回というくらい吐いてました!
何回着替えるんだってくらい^_^
あとは、気になるなら、体重を測って、増えて行ってれば充分飲めてるって実感できますよ(^-^)