※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

後輩に結婚祝いの簡単なプレゼントを贈りたいです❗️何かいい案あれば教…

後輩に結婚祝いの簡単なプレゼントを贈りたいです❗️
何かいい案あれば教えてください☺️💕

1️⃣29歳くらい 女
すでに入籍、同棲して半年
6月挙式
1,000〜2,000円くらいで

2️⃣29歳くらい 女
これから同棲開始
6月挙式
3,000円前後
りぼんとかフリフリとか女の子っぽいものが大好き

コメント

ママス

1、高めのドレッシングなどの食品はどうでしょうか🤔
ネットでお洒落な物も結構あるので😊

2、シンプル目なペアマグカップや写真たてなどどうでしょうか🤔
写真たては私自身貰って嬉しかったですし、ガラスにレース模様の様な可愛らしいデザインもあるので😊

りんご

私はシンプルでオシャレなグラスのセットをもらいましたが、自分たちはもちろん、来客があったときに出せるので重宝してます😊

ちびっこmama

全然好みとは反対になってしまうのですが、私は和食用の食器を頂いた時かなり助かりました!
プレゼントでは割とグラス、マグカップ、お箸、お皿など頂きましたが、どれも洋風なものだったので😊
もちろんそれも大切に使わせてもらってますが、アラサー世代の私はそれから焼き物なども見るようになりました!

ダッフィー

私はティファニーのタンブラー送りました😊❤️お値段もたしかティファニーの公式で買っても4000円くらいでした🥰

moony mama

食器いかがですか?
すでに同棲していたとしても、なかぬか食器って揃えてないと思うのです。
結婚すると、お友達をお家にご招待することも増えるかもしれませんし。
ベアのグラスやマグはもらいがちですが。お皿ってなかなかもらいません。
取り皿とかでも良いし、大皿一枚でも良いし。
私は、一月に結婚式を挙げたのですが、お友達から桜の花の柄のステキな大皿をもらい嬉しかったです。
季節ものって自分ではなかなか買い揃えていけないけど、持っていると来客時にステキな食卓にできるので。、

さーママ

まとめてですいません💦
ステキなご意見ありがとうございます❗️そうですね、来客で使える食器類はぜひ検討したいです💕☺️
あと1️⃣についても高級ドレッシングいいですね〜成城石井とかでしょうか?🤔

みなさんそういうおしゃれな食器はどこで買われますか....?もしオススメあれば教えてください💓

ママス

ドレッシングはまさに成城石井贈ったことあります😊
食器はマグは雑貨屋さんで買いました🤔
個人的には、フランフランなど良い様な気がします🤔
私も可愛いと思いますし、周りでも人気高めなので!

• さーママ

さーママ

成城石井ですねありがとうございます❗️
    フランフランもありですね💕ありがとうございます😊

• 6月12日
moony mama

ドレッジンが類なら、サンクルーゼ か たかはたファームは贈り物に向いてるかと思います。(ネットでも買えますよ)

お皿は、雑貨屋(わたしの部屋etc)やキッチングッズのお店(212kitchenなど)の飽きの来ないデザインが好きです。

• さーママ

さーママ

聞いたことなかったのでネットで探してみます❗️私も美味しいドレッシング好きなので試したいし💕☺️
    ありがとうございます❗️

• 6月12日