※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッチ~
妊娠・出産

妊娠7週で食欲不振が改善して心配。赤ちゃんのサイズも小さいと言われて不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
今妊娠7週です。食べ悪阻でお腹がすくとムカムカ気持ち悪くなります。
でも、昨日からムカムカ感がほとんどなくて気持ち悪くもなりません。
あれ?という感じなんで赤ちゃん大丈夫かな?と不安になってしまいます。
先日の内診で赤ちゃんのサイズが小さいかな…と言われたので余計に心配です。
こんな経験されあ方いらっしゃいますか?

コメント

m.エリ

あたしも現在つわり真っ最中ですが、あまり感じない日と酷い日で差があります。
1人目の時もそんな感じでしたが、特に何も問題なかったので気にしてないです!
何日間も悪阻症状がなくなってきたら病院に受診した方がいいと思います。

• グッチ~

グッチ~

そうなんですね~‼ひょっこり気持ち悪さがしなくなったから変な感じで・・・。
    あまり気にしないようにしなきゃダメだなと思いつつも。
    25日の病院まで長く感じます。
    様子をみてあまり続く様なら一度病院に行ってみますね。
    ありがとうございました。

• 3月16日