※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児は大変で、他のママと比べて自分がおしゃれできないことに悩んでいる。でも息子は可愛くて大切。疲れている。

あー😆疲れたー💦
一日中抱っこ~。抱っこ大好き。寝んねは添い寝。
離乳食は手作り嫌い!!ベビーフードも気分で嫌な時は泣いて嫌がる。
昨日は正解でも今日はハズレ。
一人遊びなんて嫌~。
んー。育児って難しいですね、、、

インスタみると、ほかのママは綺麗にお化粧しておしゃれして、、
わたしなんて毎日すっぴん😆
ネックレスやピアスなんて引きちぎられそうでつけれないし、
髪も引っ張られないように常に一つ結び、、
ムダ毛処理さえも怠って、、あー女終わってる~😭

そんな私でも、全力で必要としてくる息子
可愛い。たいせつ。愛しい

けど、なんか疲れたーーー(;o;)💦

質問じゃなくて嘆きでした、、、。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

全く同じです。今も泣いてる娘を置いてトイレです💦

手作りご飯嫌!!!ベビーフードも気分で嫌!!!寝るときはまだおっぱいで常にスッピンの髪はボサボサです💦

私も女じゃ無くなってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいて救われますー(;o;)
    トイレの時間がホッとしたりしますよね(;o;)
    離乳食も悩みばっかり。
    夜泣きでげっそりしたり。。

    二人目なんてムリ~💦
    って思う今日この頃でした。笑

    • 6月11日