お腹が空いた時の食事や、お腹に溜まるものについて教えてください。
つわりも落ち着いてきて
凄くお腹が空くようになりました😱
みなさんはお腹空いた時完食は
何食べていましたか?
またお腹に溜まるものはなんですか?
- 🥀 kotoyuzu_mam(7歳, 8歳, 9歳)
コメント
あめりかんどっく
私は間食は1日1つまでと決めて好きなの食べちゃってます( •́ε•̀ )
けど夜ごはんのときは子供茶碗で食べるなど
他のところで調節してますよ!
mayu.hide
ヨーグルトにコーンフレーク混ぜて食べてました!!後期になるとなんで??ってぐらい体重が増えるので今から頑張っておいた方がいいです(笑)
-
🥀 kotoyuzu_mam
結構体重増えますか?( ´›ω‹`)
今までつわりで7キロ落ちたんですけど
あまり体重増えると怖いので
なるべく増やしたくないです( ´›ω‹`)
コーンフレークいいですか??
試してみようかなっ💓- 3月16日
ちぃ☆ちゃん
ハイチュウや、チョコレート、アイス食べてました( ̄▽ ̄;)最近は全く間食しなくなりましたが、お腹空いてる時に食べて落ち着いたのは1口チョコレートですかね(o^^o)♪1個食べたら満足できました( °ᵕ°❤︎ )あとは水分とってお腹膨らましてましたよー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
-
🥀 kotoyuzu_mam
一口チョコレートって板チョコのやつでも大丈夫ですか?( ´›ω‹`)
チョコ大好きでたけのこの里とか食べちゃってて
やばいなって思ってきました😱
水分多めに取り入れてみます(∗´ ˆ ` )💓- 3月16日
-
ちぃ☆ちゃん
板チョコなら一列か2列までとかセーブしたら大丈夫ですよ(o^^o)♪
- 3月16日
-
🥀 kotoyuzu_mam
わかりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💓
実践してみます!ありがとうございます✨- 3月16日
はじめてのママリ🔰
お腹空いた時は果物食べてました(^ν^)りんご、いちご、梨、パイナップル、みかん、、、、✨
あと蒟蒻ゼリー、コーンフレーク、甘栗、マシュマロ、
お腹に溜まるのは、りんご丸々一個食べたりしたらお腹満たされました(^_^)
-
はじめてのママリ🔰
あ、あとヨーグルトです(^ω^)- 3月16日
-
🥀 kotoyuzu_mam
フルーツ類良さそうですね〜💓
もう少ししたらイチゴが安くなりそうです💓
結構完食に良さそうなのありますね!
色々試してみます( ´›ω‹`)
ありがとうございます( ∩´ω`*∩)- 3月16日
ぴっぴ
食欲止まらない!甘いもの食べたい!我慢する気ない!っといった安定期頃の暴走期は豆腐ミロプリンを作って食べてました🙄
豆腐は妊婦の強い味方!
ココアよりミロは栄養たっぷり!
手作りプリンだから安心!
とメリットの塊です😎
-
🥀 kotoyuzu_mam
もしよろしかったら作り方教えて下さい💓- 3月16日
-
ぴっぴ
材料
粉ゼラチン5g
牛乳(or豆乳)200ml
•絹豆腐150g〜(←適当)
•ミロ30g〜(←好みの濃さで)
•砂糖25g〜(←好みの甘さで)
①ゼラチン→大2の水でふやかす
②『•』を滑らかになるまで混ぜる
③牛乳を数回に分けて②に混ぜる
④レンジで①を温める※沸騰厳禁
⑤『•』の所に④を投入※素早く混ぜる
⑥容器に入れて冷蔵庫
⑦完成😎
豆腐の味消したかったらミロ増やした方がいいです(´0`*)
ミロの甘さで砂糖20g〜にしてますが、糖分気にしないのであれば砂糖50gとかでもいいと思います(´0`*)
⑤の時素早く混ぜないとゼラチンがダマになって残念感でます(´0`*)
気が向いたら是非(ง •̀_•́)ง‼- 3月16日
-
🥀 kotoyuzu_mam
ありがとうございます( ´›ω‹`)💓
明日買い物行くので材料買って
ぜひ作ります(∗´ ˆ ` )💓
詳しく書いて頂きありがとうございます✨- 3月16日
ssss
お腹空いたら
チョコ グミ じゃがりこ とか
普通に食べてます( ˙-˙ )笑
ゼリーとかお腹にたまりませんかね?
-
🥀 kotoyuzu_mam
食べたいんですけどあまり
体重増やしたくなくて葛藤してます( 笑 )
ゼリーは前にお腹壊してから
怖くて食べてないんです( ´›ω‹`)- 3月16日
🥀 kotoyuzu_mam
最近チョコ系にハマってしまって
たけのこの里とか食べちゃってて
体重ヤバいだろうな〜って思います😱
病院の先生にも怒られたくないし
食べ物と葛藤しています( ´›ω‹`)笑