※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mom
妊娠・出産

17週の初産婦が乳首から分泌物が出た時、それは母乳の前の分泌液かどうか気になっています。

現在17wの初マタです( °o°)
今アルバイト中なのですがふと乳首が痒くてトイレで様子を見るために軽くぎゅっとしたところなんか半透明のような少し粘りのある液体が出ました(๑ÖㅁÖ๑)
これって母乳の前の分泌液ってことでいいんですかね:( ;´꒳`;):

コメント

あああ

いいと思いますよ♪

私は何回か挑戦したけど出なかったので羨ましいです( ´͈ ᵕ `͈ )

• 3姉妹mom

3姉妹mom

昨日まで何も無かったのにいきなりだったのでビックリです(๑ÖㅁÖ๑)

• 3月16日
  • あああ

あああ

体がお母さんになる準備してるんですね♪
    楽しみですね我が子を抱く日が♡

• 3月16日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

未だに慣れず不思議な感覚です(ˊ˘ˋ*)
    まだ性別もわからず常にソワソワしてる状態です(๑´ㅂ`๑)

• 3月16日
  • あああ

あああ

性別分かるまでドキドキワクワク楽しいですよねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    産まれたら本当に寝れないので今のうちに寝てくださいね(笑)

• 3月16日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

彼からも急かされてドキドキワクワクソワソワって感じです( ー̀εー́ )
    やっぱり夜泣き始まるとねる暇ないですか:( ;´꒳`;):!?
    最近バイト中でも立ったまま寝そうな時あります(o❛罒❛o)

• 3月16日
  • あああ

あああ

昨日は朝方4時過ぎまでギャン泣きで心が折れました(笑)
    妊娠中眠たいですよね~
    立ったままとか器用!(笑)

• 3月16日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

4時‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    それはあたしも心折れそうです:( ;´꒳`;):
    でも相手は赤ちゃん…仕方ないんですよね(´._.`)
    寝てもね足りないです笑
    その気になればどんな体勢でも寝れるぐらい元々寝るのが好きなんです( ᐛ )

• 3月16日
  • あああ

あああ

赤ちゃんって分かっててもイライラしちゃうんですよねー
    寝顔見て毎回反省するの繰り返し^^;
    4時まで寝ないなんてザラですよ(笑)赤ちゃんにもよりますけどね~( ´͈ ᵕ `͈ )

そんだけ寝るのが好きなら産んだ後大変かもですね(笑)

• 3月16日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

あたしはまだ経験した訳では無いので言い切れはしませんがそうやって母親はいろんな意味で強くなっていくんだと思います(ˊ˘ˋ*)
    我が子が穏やかな子であることを願います(。>人<)

寝るのも好きですしオールや夜ふかしも気分によっては全然できるタイプなので予測がつかないです笑

• 3月16日