※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

夜、子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、起きれません。アラームはつ…

夜、子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、起きれません。。。
アラームはつけているのてすが、もうちょっと。。。と寝てしまいます。
自分の意思の弱さがいけないんだと思うのですが、、やりたいこともあるのになかなかできず、困っています。

目が覚める方法ありませんか??

コメント

ななな

私も100%寝落ちです😅
今は飲んでいないのですが、漢方を飲むと体の疲労感が違って、夜も寝落ちしない確率が高かったです。

• うさぎ

うさぎ

なんていう漢方飲んでいたんですか??

• 6月11日
いちご

わたしはもう諦めてます!笑
その代わり早く起きて家事やります。

• うさぎ

うさぎ

朝の方が強いので、そうしたいのですが、夫の帰宅に合わせて起きたいのです😢

• 6月11日
  • いちご

いちご

優しいー!うちは夫は放置です。笑
    夕飯のメモだけ置いておきます。

• 6月11日
  • うさぎ

うさぎ

私もそうしたいです!!でもそうもいかず。。。優しいわけではないんですよ~😭

• 6月11日
きなこ

寝てしまったら絶対に起きられないので(笑)、寝落ちをしない事に最注力してます👍🏻笑

・目をつぶらない(超薄目)
・何でもいいので脳内でひたすら何かを朗読(歌の歌詞とか)
・完全に無線の、ワイヤレスイヤホンを片耳だけ付けてコッソリ音楽聴く

こんな小賢しい事をひたすらして乗り切ってます😅
仕事してるので、とにかくダッシュで子供寝かせたら猛烈に家事を片付けなければ自分のリラックスタイムが全く取れないので、とにかく寝落ちしない事に命懸けてます👍🏻👍🏻👍🏻笑

• うさぎ

うさぎ

お返事遅くなり、申し訳ありません。ありがとうございます。
    小賢しい何てことありません。すごいです!私もやってみます!

• 6月13日