※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

2年前の今頃が懐かしいな〜賄いのオムライスを作って貰ったのが会話をす…

2年前の今頃が懐かしいな〜

賄いのオムライスを作って貰ったのが会話をするきっかけになって、そこからLINEをするようになって、仲良くなってから1ヶ月くらいで付き合って、色んなところ行って騒いだり、たまに喧嘩したりって感じ懐かしいな〜。

付き合ったばかりの時は結婚なんて考えてなかったし、お泊りする度に毎日一緒に寝れたらな〜って思ってたな〜。

それが今は毎日、娘と旦那の間に挟まれて寝れるなんてすごく幸せだな〜。

旦那と付き合ってから今もずっと一緒にいて楽しいし安心できる、私にとっての精神安定剤になってくれてる。旦那と出会えて、娘を産んで良かった❤️

コメント

ぞふ

ステキです🥰
わたしもいま息子と旦那に挟まれて寝息聞きながら幸せだな〜って思ってました💓
夫婦2人の時間は少ないけれど、家族での思い出たくさん増やしたいですね🥰

  • イッヌ

    イッヌ


    これ以上の幸せってないですよね😊

    はやく色んなところに連れてってあげたいです!

    • 6月11日
もも

わたしもそんな気持ちがあったはずなのに~
間挟まれて寝てたら旦那が邪魔で邪魔でしょうがないです😭シングル布団だからでしょうか・・・
いつも夜中にベッド行ってくれるー?って起こします(笑)

  • イッヌ

    イッヌ

    シングルだとちょっと狭いので寝づらいですよね💦

    大きい布団だとあまり邪魔だと思わないですよ!

    • 6月11日