※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

旦那の女友達が妊娠したことで、自身も赤ちゃんを望む気持ちが芽生えてきており、夫との関係に不満を感じています。性行為が欲求不満を解消できず、お互いに満足できない状況に悩んでいます。

旦那の女友達が妊娠したと聞きました。
わたしは流産の経験があります。
身近な人が妊娠したと聞くと羨ましいというか妊娠していいなって思ってしまいます。
また、赤ちゃんを身近に触って可愛いね、ほしいねって言ってくる旦那に笑顔で返すことができません。
テレビで赤ちゃんを見る度微笑んでるのでよっぽど欲しいんだと思ってしまいます。

私も欲しいと思ってしまいますが、行為を楽しんでるわけでもなく、旦那が終わってそこで終わりで私は満足して終われません。楽しめない行為をして妊娠できても、妊娠中は行為をすることは出来ないので不満が残ってしまいそうです。
旦那に満足できてないからお互い満足して終わろうという話を持ちかけました。
でもしてくれたのは最初だけ。
結局欲しいってだけの行為なのでしょうか。

コメント

にゃんこ

わたしも流産の経験かあり、それから周りで妊婦さんや生まれた方を見るたびに羨ましく感じています。
うちの場合は上に子供がいるのでちょっと違うかもしれませんが…。
他にも満足していないというところに共感を覚え、思わずコメントしてしまいました(^o^;)
再び妊活してますが、私の年齢もあるので正直言って種付けだと考えて行為をしています。
うちの場合は満足できないのは結婚前からわかっていたことなのでなんというか諦めてます(笑)
お互い満足して子供も授かれれば言うことないんでしょうけど…。。。

• もふもふ

もふもふ

お互い満足して授かるのは幸せなのかもしれませんね…
    結婚する前は回数もかなりあり、してくれてたこともあるのですが結婚してから回数が一気に減りました。
    相手の原因だけだとは言いきれませんが、お互い何かが変わったのかもしれません😓

• 6月11日
  • にゃんこ

にゃんこ

既婚未婚問わず、どうやってもマンネリ化はあるような気もします。
    お互いの変化もありますよね、、
    お若いようでしたら焦らずに少し距離をとってみるのもいいかも?

• 6月11日
  • もふもふ

もふもふ

私は23ですが相手が28なので落ち着いてきたのかもしれませんね。
    自分たちなりに頑張ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月11日
  • にゃんこ

にゃんこ

まだまだ若いので大丈夫ですね(*^_^*)
    でも、28歳だとまだまだ落ち着くには早いかなぁ?
    男性はどうしても慣れてくると邪険になってくるものだと思うので、少しずつ歩み寄れるといいですね(^^)

• 6月11日
  • もふもふ

もふもふ

早いんですね!
    適度な距離感で歩み寄れるように頑張ってみます!

• 6月11日