※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

義母のくれるものがありがた迷惑なものばかりです…孫ちゃんに離乳食に食…

義母のくれるものがありがた迷惑なものばかりです…

孫ちゃんに離乳食に食べさせて!って渡してくるものが、謎の草…
あとは、大人用のサラダせんべい…

そして、くれる服がめちゃくちゃダサいです…
アメトークの絵心ない芸人が描いたみたいなイラストの服ばかり…
新品未使用なのにメルカリでも売れません…
本当にこんな服どこで見つけてくるんだか…

正直、こんなものいらないから、新しいおもちゃの1個くらい買ってあげてほしいです🙄

コメント

chiAki

『謎の草』で吹き出しちゃいました…🤣!(笑)
お菓子ならせめて離乳食期用のがいいですね😅

服もなんならお金でくれたら有り難いのに(笑)

孫が可愛すぎて、おばあちゃん空回りしてるのでしょうか( ´∀`)

のりたまこ

謎の草ネタには最高ですが実際上貰うと笑い事じゃないですねw

ほんとお金でほしい。

さすがに誕生日はあるけどはっきりこれ!って注文すればそれかってくるけどアバウトに服といえば今時どこの店にいけばこの服うってんだよっていうよう昭和チックな色味の服とかうちも買ってきます。

よくママリでお宮参り、初節句、100日とかそうゆう節目にお祝いったお金くれてる義実家の方いるけどそうゆうの全然ないからほんと羨ましいと思います😭
お金がないとか孫がたくさんとかならしょうがないとか思うけど、旦那と同じようにこっちにも親がいてどちらかがきちんとやってくれたり孫にたくさんお金使ってくれるとありがとうって思って自然と親孝行とかで子供みせてあげよう😊って気になるけどなんもしないくせにそうゆう人たちってやたら上から目線で孫を嫁だけでも見せにきて当然!うちの孫!みたいな考えの人多くてそんな人に誰が子供つれてくかwって思っちゃいますw

もうおもちゃにしてってなってもほんとそうゆう人は根っからずれてるしなにされても「いや対象年齢みた?」ってものかってくるからほんとプレゼントは現金でいいです。
何かしてくれるだけありがたいと思わないといけなくてもさすがに毎回こんなんだと貰う側としてもなんだよって思っても仕方ないと思いますも😥