※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
その他の疑問

上の子供の保険証を紛失してることに今気づいたのですが今主人がいない…

上の子供の保険証を紛失してることに今気づいたのですが今主人がいないため動けるのが朝一になります
先に交番に行くべきなのか、先に役所に行くべきなのかどちらが正しいでしょうか?
どちらも距離は変わりません。
土曜日にショッピングモール内にある病院で使用してその後財布にしまったと思ったのですが入っておらずどこかで落としたようです。
今日も病院に行きましたが病院では何も言われずでしたので病院の外かショッピングモール内で落としたのだと思います。
私のミスですが初めて身分証を紛失しているので混乱してます。

コメント

deleted user

ショッピングモールの落し物センター的なところに電話してみてはどうでしょうか?

とんかつ

私の旦那も先週なくしました💧
思い当たる所で見つからなかったら、まずは交番、その後に加入してる健保に連絡し再発行して貰います😊