※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

下系です。先に寝室行ってるよ〜!と旦那に言って20分近く経過しても中々…

下系です。

先に寝室行ってるよ〜!と旦那に言って20分近く経過しても中々来ないのでトイレに行くついでに部屋覗いたら処理してました😅
またゲームやYouTube見てると思い驚かすつもりで「こら〜」って言って戸開けたらまさかので申し訳なくて😂「ごめーん🤣」と言って逃げてきました。笑
大体、旦那が処理する時はいつも「先に寝室行ってて〜」と言われるので油断してました!笑

妊娠中仲良しを控えている方で旦那が処理しているタイミングに遭遇した事ありますか〜😂?

コメント

sss

旦那も最近ゲームにハマって私が先に寝室行ってるね〜って時があるのですが寝室来る前にトイレで抜いてると思います😂
前は1人で処理する事にほんとに不快でしたが最近は慣れました😂
けどリビングで抜かれるのは不快になります。笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

それは可能性ありますね😂
    トイレでしてくれる事がほとんどなんですが今日はリビングだったので旦那も悪いと思ったのか「ごめん」って謝ってきました😅

• 6月11日

あります😒
見ていい気はしないので、家にいないときにしてもらいたいと伝えました☹️

• ぽんぽん

ぽんぽん

私が家にいる事が多く中々旦那が家の中で1人の時間になる事が少なくて😅
    我慢させているのも分かっているので、あまり強く言えないのが現状です😅

• 6月11日
ゆんまむ

うちは処理してから行くわ〜って言われるので遭遇はないですが!
まさに先ほど、子供寝かしつけてたら私も寝てて、慌ててリビング行こうとしたら処理してて笑笑
旦那は私がみたこと気づいてませんが、私はコソーッと寝室に戻りました笑笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

奇遇ですね😳笑
    私もコソッと寝室に戻りたかったです😂

• 6月11日
🔰新ママ

トイレかお風呂場でして欲しいです😅💦あと、処理したものはきちんと見えない、わからないようにして欲しいです!気持ち悪いので😅🤢

• 🔰新ママ

🔰新ママ

遭遇したことはありませんが、
    物は残ってるので、
    テーブルの上に置くな。汚い🤢
    と言っちゃいました😅

• 6月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

部屋は嫌ですよね〜処理したものは小袋に入れてゴミ箱に入れてもらってます😅我慢させているのも分かっているのであんまり強く言えなくて😅

• 6月11日
初めてママリ

ナタデココさん、笑っちゃいました🤣遭遇した事ありません🤣うちの旦那は性欲人並みにある方だと思いますが、妊娠中どう性欲処理していたのかわかりません😳ほぼ一緒にいたので処理出来ていなかったのかな?笑