※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
家族・旦那

涙体調不良の夫。(ほぼ治り気味)節々が痛いと言うからマッサージをして…

ただただ腹立ったので聞いてください。。。涙

体調不良の夫。(ほぼ治り気味)

節々が痛いと言うからマッサージをしてあげて、夫のウンチクもウンウンと聞いてあげた今夜の話。

腕の方に頭を持っていくと夫が肘に力をいれて阻止されて傷ついてます。

っていうかムカつきます!

はあ。。。

相手が一回り年上なだけに、拒否されたことに腹たちます。

少し甘えようと思っただけなのに( ͡° ͜ʖ ͡°)

悲しい。

今までもよくあることなんですが、その度に傷ついてることをそんなに分かっていないようです。

あなたの態度は全部覚えてるからね、とちょくちょく釘は刺してるんですけど。( ・∇・)

小さな積み重ねでどんどんと好きな感情が薄れていくことに気づかないんだろうな。あー、腹たつー。。。😹

コメント

たまこま

マッサージしてあげるなんて優しい!

甘えようと思えることがすごい羨ましいです😭

• まこと

まこと

甘えられる人が夫しかいないから仕方ないです😭 妊娠中はそんな感情になる余裕なく、なにかにつけてイラついていました🥶

• 6月11日
  • たまこま

たまこま

私の性格なのか旦那との関係性がよくないのか甘えられる感じじゃないので、羨ましくなっちゃいました💦
    妊娠中てとくに不安定だから、そっからイライラが募って旦那の評価がマイナスになっていく気がします…
    悲しい…

• 6月11日
  • まこと

まこと

赤ちゃんが元気に育ちますように^ ^
    2人目となると旦那さんも妊婦さんへの扱いに慣れてほしいですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

前職、子沢山の男先輩が言っていたのですが、普段は穏やかな妻だけど、妊娠🤰の時だけは嫁さんが怖いと言っていたのが、とても記憶に残っています!笑 妊娠中は仕方ないと言っていたので、

世の男性人にも理解してもらいたいと思いました( ̄∀ ̄)

• 6月11日