※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

絵日記ブログ好きな方、いますか?私何故か独身の時から好きで(笑)出産…

絵日記ブログ好きな方、いますか?
私何故か独身の時から好きで(笑)出産した今も、娘が寝てからお気に入りを見るのが日課です♡
勝手におススメ紹介させて下さい!

◆つんの日常ブログ
本当に笑いのセンス溢れる大好きなブログです♡
一見ゆるい絵柄なんですが、散りばめられてる小ネタが最高です🤣
つんさんファミリーはもちろん、お姉さん(ねね)ファミリーもキャラ濃ゆくて面白いです!

◆たらたり毎日。
もーとにかく絵柄が本当に可愛い!
何気ない日常がほっこり可愛く描かれていて、とっても癒されます♡

◆ちょっ子さん
男の子が欲しくなります(笑)
息子のきゃん太くん、下ネタ大好きなザ・ダンスィなのですが、お母さんや女の子にナチュラルに言う甘いセリフが最高に男前!!
小さい彼氏ってこういうことか…と、羨ましくなります🤣

◆巣ごもりゆばさん
ポップで可愛い絵柄で、等身大で育児の様子を描いてらっしゃいます。
パニック障害を乗り越えて出産されたレポなどもあり、母って強いなーと感心します!

もっと勧めたいブログは沢山あるのですが、今日はこれで我慢します(笑)
みなさん面白く演出してますが色々悩みやありのままの日常を描いているので、「悩んでるのは自分だけじゃないんだなー」と、なんだか安心もできます。
眠れない夜や、梅雨で出かけられない日に是非見てみてください♡

コメント