※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

私が心が狭いだけかもしれませんが、モヤっとしたことがあります🌀旦那と…

私が心が狭いだけかもしれませんが、モヤっとしたことがあります🌀

旦那と子供と3人でディズニーリゾートへ旅行に行きました。
モヤっとしたのはお土産を買っている時です。
旦那は家族や親戚、友達へのお土産を買っていました。
その事は何とも思いませんが、旦那は友達の彼女へのお土産も買っていました⚡️
友達の彼女と昔から仲が良いとか、お土産などをもらったことが
あるからそのお返しとかなら分かるんですけどそういうわけでもないんです😓
しかも、お菓子とかじゃなくぬいぐるみキーホルダーで
高い物は2200円もしていました😖
何万円もしてるわけじゃないし、たかがお土産ぐらいで心が狭いと
思われるかもしれませんが、な〜んかモヤっとしてしまいました💦
旦那はただ純粋にお土産をあげたいという気持ちなんだと
思いますが
私にはそういうのだって買ってくれないのに何で友達の彼女には
買ってあげるのかと思うとモヤモヤ…イライラ…笑

同じような旦那さんいる人いませんか〜😫?
モヤっとはしませんか🙄?

コメント

ちあちゃん

なんか嫌ですねーそこにカッコつけるまでに子供や奥さんにかっこつけてよって感じです😥

• ゆずママ

ゆずママ

共感してくださってありがとうございます😭
    うちの旦那やたら他の人へお土産買って良い人ぶってる気がするんですよね…モヤモヤじゃなくてムカついてきました(笑)

• 6月11日
すまいる

狭くないです。私もそんなことされたら嫌です。

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😭!
    お土産以外にも、こっちは貰ったことないのに知り合いの子供への誕プレとかも以前悩んでて、でもこっちはそんなの貰ったことないし、自分の子供への誕プレなんて何も考えてなかったくせにとイライラしたことありました😅

• 6月11日