※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
ココロ・悩み

姑のマシンガントークに悩み、旦那の親との関係が難しい。離婚の可能性はあるでしょうか?

ふと気になったので投稿します。
姑のマシンガントークにつくづくうんざりしてて私の会話は一切できないくらい一方的に話す方、、、。否定したくてもできなくて全部私が悪者になってます。その癖旦那には激甘で全然子離れできてません( -᷄ω-᷅ )
そんな旦那の親が生理的に無理で、旦那に対しては好きという感情は一切なくどーでもいいって思っています。
その様な理由でも離婚ってできると思いますか?

コメント

りんりん

親が生理的に無理で、、、その親の子供である旦那さんもイヤになったのでしょうか?

一方的にマシンガントークされると、私は体調を崩します💦

精神的苦痛を被ったって事で、離婚理由に成り得るかも知れませんね。

• まゆゆ

まゆゆ

コメントありがとーございます(ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ)
    その通りなんです。日々のちっちゃな事が積み重なり気が付けば親子共々生理的に無理になってました💦
    今も現在進行形で言われているので体調を崩してます( -᷄ω-᷅ )
    りんりんさんの言う通り精神的苦痛を被ったってことで離婚の方に勧めてみます( *ᵕ ᵕ)⁾⁾

• 6月11日