※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは美容室に行く際、ご主人にどんな髪型や色がいいか相談されます…

皆さんは美容室に行く際、ご主人にどんな髪型や色がいいか相談されますか🙂?

私はいつも相談していて、参考にしています😊

今日美容室に行き、暗めのアッシュ前下がりボブにしました。
私の中ではもう少し明るめのもっと短い方が良かったな…
と心残りでしたが、主人が仕事から帰ってきて一言目に、色も髪型も似合うじゃんと言ってくれて、心残りどっかいきました😆

すみませんのろけでした🤣

コメント

あーちゃんママ

オシャレに協力的な旦那様羨ましいです🥺💓
うちのは変化に気づきもしません…😂
相談してもなんでもいいよー!と😂
ご自慢の旦那様ですね🤗💓

  • ママリ

    ママリ

    おしゃれにはお金をかけて良いって言ってくれる優男です☺️
    (私がおしゃれに無関心だからかな🤔)

    私も自分で髪を染めた時、あまり色が変わらず気付かれなかったことがあります😥

    そんな旦那はメタボとハゲ一歩手前です😂

    • 6月10日
☻

素敵ですね💓
わたしの旦那は、髪の毛切ったよ!と言ってもふーん。。って言っておわりなので羨ましいです😭💗
なんならこっちが言うまで何も言ってこないです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    気づいて欲しいー😱
    切った時くらいは何かアクションして欲しいですね😭

    • 6月10日
ぐ

行く前に画像など見せてこういうのどうかな~?と話はします😊
とはいえ、人の意見より好きな髪型にしちゃえ派の旦那なので、旦那の嫌いな感じを避けつつ好きな髪型にはしちゃっています😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    自分が気に入らないのは嫌ですよね😱
    私も旦那より私の意見強めです😆
    旦那がNGなのは刈り上げ?と前髪ぱっつん、真っ黒な髪なのでそれは守ってます👍

    • 6月10日
さーたん

私も美容院に行く前には、髪型も髪色も全部相談します!(´◠ω◠`)

もう少し明るめが良かったなぁーとか毎回あるけど、旦那に似合うじゃん😍👍って褒めてもらえればそれでまぁいいかー😊ってなります!単純です!笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんお優しい💕同じですね⭐️
    私もその一言で、えーそうかなー(まんざらでもない)になりました🤣

    • 6月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

相談しますがなんでもいいよって言われます笑
なので結局私が楽な髪型にしちゃいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    なんでもいいよ派が多いですね😲!
    私もショートにしたのは楽になりたかったからです😅

    • 6月10日
にゃんにゃん🐈

私も毎回めちゃくちゃ相談してます👶🏻💕
色も髪型も旦那がこれがいい!って言ったを少しだけ変えてやってもらったりしてます❤️

なのでいつも美容室から帰ってきたらべた褒めしてくれて嬉しいです🥰

のろけすみません🤣

みほ

私は相談なしに「髪切りたいから切ってくる!!!」で先日も切って来ました✂︎
逆に旦那さんが美容院行くときに「何て言えば通じるかな?」と相談されます🙋‍♀️
私が元美容師だからだと思います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    奥さんが美容師さんだったらアドバイスなんて恐れ多くて出来ないですよ😆💦
    逆に旦那さんは教えてもらえるからいいですね😍

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

いつも美容師さんと相談しながら決めるので
夫の意見は聞きません🎵

どんな髪型にしても
可愛いしか言わないので
私の好きなようにしてます😁💓笑

  • ママリ

    ママリ

    それも素敵ですー🥰
    愛されてますね💕
    可愛いなんていつ言われたかしら…笑

    • 6月11日