※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子が吐き戻しをしました。消化しきれなかった可能性がありますか?同じ経験の方いますか?

息子が今吐き戻しをしました
透明のをタラーと水っぽくちょっと白くミルクのカスが混じってました!あげたのは20時でもうすぐ3時間です!
消化しきれなかったやつでしょうか??(;_;)
いつもは吐き戻しミルクを吐くので今回水っぽく透明のヨーグルトみたいな感じに似ているのを吐いたのでどうなのかなと。。同じ方いますか?

コメント

早く死にたい

消化しかけのやつですのね?
よくありますよ!大丈夫です😸❤️

すかぴ

うちの子、吐きもどしが多い子で飲んで2-3時間たってから透明っぽいのやミルクカスみたいなのを吐くことちょくちょくありましたよ~!

クッキー

うちもたまに同じようなの吐きますよ☺️三時間とかたってるとびっくりしますよね!私も最初、「えっ嘔吐?体調でも悪いのかな」って心配でしたけど、その後笑ってご機嫌だったので安心しました😊