※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz
子育て・グッズ

八戸市の千草保育園にお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?園の様子などはいかがでしょうか?

八戸市の千草保育園にお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?園の様子などはいかがでしょうか?

コメント

nsk

千草保育園に通わせてますよ〜!
昔からいるベテラン先生が多くて優しい先生ばかりなので安心して預けられます⭐️
園の中は少し狭いですが園の前には遊具広場がありますし、その前には公園もあるので毎日楽しく遊んでるみたいです♫
4月にちょこっとリフォームしたので綺麗になりました☺️
ただ駐車場がないので園の前に路駐しなきゃいけないのがちょっと難点ですが😅

• shiz

shiz

ベテラン先生ならほんと安心ですね〜☺️綺麗なのもいいですね💡
    なるほど!駐車場がないのか〜🤔💭そういうのは聞いたり見に行かないとわからないので情報助かります✨
    引っ越したら見学行ってみようと思います🤗
    教えていただき、ありがとうございました!

• 6月23日
  • nsk

nsk

私が千草保育園に通ってた頃からいる先生が何人かいて長年務めるほどいい保育園なんだな〜って思ってました☺️
    そうなんです(><)
    路駐するのも多くて4台くらいしか停められないので朝は混んだりします😭💦
    いえいえ!3ヶ月のお子さんいてのお引越しは大変かと思いますが、頑張って下さい😊

• 6月23日
  • shiz

shiz

そうなんですね〜😳ほんと先生方が長年勤められるなんて環境がいいんですね✨そして、自分が通った保育園に子どもも通うってなんかいいですね☺️
    ありがとうございます!引越先の新しい環境にも早く慣れるように頑張ります🤗🍀

• 6月23日