※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

有給消化中の旦那が我が家に居ます。羽目を外すんだと言って平日遊びに…

すいません愚痴です。有給消化中の旦那が我が家に居ます。
羽目を外すんだと言って平日遊びに一日中お出かけし、別の日は友人と二人で旅行に行き、別の日は義理の父と映画に行き!共働きで娘は保育園に行ってるんですが、私の休みの日は日用品の買い物や家の片付け、食事作りと丸々一日羽目を外せる日なんてありません、まして旅行なんて行けません。私も何も考えず朝から晩まで羽目を外したい!!

コメント

mama*

いや本当ですね!そりゃないです!!私は家事も育児も平等じゃなきゃ嫌なのでちゃんとやってもらいます😎

えぇ🙄衝撃すぎます、、、そんなことされたらもう爆発します💣💣💣離婚まではいかないかもですが家出レベルです、、、旅行とかほんとありえない!映画でさえ、は?ってなります🙄😩
好きなこと言ってすみません🙏💦
ほんとに毎日お休みの日もお疲れ様です😭😭😭😭✨息抜きしたいですよね、、休めるときは休んで頑張りすぎず、頑張りましょう😩😩✨