※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee★mama
妊娠・出産

安定期前に大量出血した方。出血後、茶おりが続き、不安で寝て過ごしている。出血は土曜日まで続いている。

安定期前に絨毛膜下血腫など大量出血した事ある方😭その後いつ頃まで出血や茶おりが続きましたか?💦先週の木曜日に大量出血し、次の日には茶色の血になりその日の夜また少量鮮血、土曜日~今日まで茶おりがまだ続いてます😢こんなにも続いてて不安になります。。家ではほとんど寝て過ごしています😭

コメント

向日葵

普通の生理の様な出血がでてました!
私も絨毛膜下血腫あって切迫流産となり安静にして最近ようやく落ち着いてきましたが、まだ茶オリが少し。もう2週間以上出血してます💦
まだ外出するとすぐにお腹キツくなってきます。ものすごく不安ですよね(›´ω`‹ )

• mee★mama

mee★mama

びっくりしますよね😣
    大量出血して切迫流産で私も自宅安静にしていましたが少し茶おり減ってきたかな?と思えばまた増えてきたり💦
    血腫がある場合長期戦になるんでしょうか😓私も少し動いたりシャワー後お腹がパンパンになる感じがしてきついです💦今は特に張り止めも飲んでないので、多分張ってるんだと思います。

• 6月10日
  • 向日葵

向日葵

わかります( ´Д`)やっぱりお腹張る感じしますよね‼︎前かがみになるし歩くスピードもゆっくりです💦
    お薬出なかったんですね。私3種類飲んでますがやっぱり安静が一番な感じです(›´ω`‹ )動けない💦いつまでこの状態なんでしょうね…

• 6月10日
  • mee★mama

mee★mama

少しスタスタ歩くともうお腹パンパンなりますよね💨
    大量出血した初日は張り止めと止血剤出されたんですけど一日分だけでした!
    次2週間後にまた診察なんですけど、こんな感じだとまだまだ安静にしてなきゃなさそうです。今回は安定期なさそうだなーって思ってます(^_^;)

• 6月10日
  • 向日葵

向日葵

今日は病院に行ってきました(*´-`)ソロリソロリ…て感じで笑
    1人目なのでこれが当たり前?くらいに感じてますが💦上のお子さん達の時は普通に動けてましたか??

• 6月11日
  • mee★mama

mee★mama

病院おつかれさまでした!
    血腫はまだあるままでしたか?💨
    上の子たちの時はほぼノートラブルで2番目の時は後期に切迫なったくらいでしたので、動き回ってました!(笑)

• 6月11日
  • 向日葵

向日葵

アクティブ妊婦めちゃくちゃ憧れます(〃ω〃)その時々で違うものなんですね…
    血腫は残念ながらまだありました(´ཀ`胎嚢と見紛う程の大きさなのでまた出血したらと考えただけで恐ろしいです💦

• 6月11日
  • mee★mama

mee★mama

今は少し動けばお腹痛くなるので全然だめです😂
    出血だけが恐ろしいですよね💦私も赤ちゃんと同じくらいの大きさの血腫なので2週間後どうなってるのか😓

• 6月12日
  • 向日葵

向日葵

出血したから小さくなったかなと少し期待したんですけどね😭
    ゆいぴさんもなかなかのサイズ😨出血はおさまってきましたか?💦

• 6月12日
  • mee★mama

mee★mama

出血は収まってますが古いのだと思われる茶だったり黒っぽかったり〜みたいなオリモノがまだティッシュにつきます😭💔
    1日の間ご飯とトイレとシャワー以外ほぼ寝て過ごしてるけど効果あるんですかね(笑)

• 6月12日
  • 向日葵

向日葵

赤い出血おさまるとお腹だいぶ楽になりますよね✨茶オリ程度なら無理しなければもうじき薄くなりますよ\\\\٩( 'ω' )و ////
    ずっと安静にしてるとよく分からない感じなってきますよね💦笑
    私良くなってきたので耐えきれなくて外出し始めてますが体力も落ち1時間くらいで疲れて寝ちゃいます💦
    ご飯支度は誰かに頼めてますか?

• 6月13日
  • mee★mama

mee★mama

今日は茶おりっぽいものが出てません😊
    調子に乗って少しスーパーの中歩いたから夜出血しないか不安です‥😱
    私もずっと安静にしてたせいか少し歩くだけで疲れちゃいます💔完全に体力落ちてますよね💦
    ご飯したくは母に頼んでいたのでほんと常にゴロゴロしてます(笑)

• 6月13日
  • 向日葵

向日葵

最近透明に近づいてきてたオリモノが💦黒〜茶オリに戻りました😫💦久しぶりに感覚あるくらいの量でガーーーンです🙀
    母様ですか!!!家事やってくれる人いていいですね✨うち2人なので買い物だけ頼んで休み休み作ってます💦動いてないのにお腹は空くんですよね笑

• 6月13日
  • mee★mama

mee★mama

私もさっきこげ茶のようなオリモノがペーパーに😭なかなか止まりませんね💦病院まであと1週間もあるし心配です😢
    家事やってくれるのは助かってるんですけど親は出血とかの経験ないからあまり理解ないです💨家事してて偉いです😣💓無理しないでくださいね!
    寝てるだけでもお腹すきますよ(笑)

• 6月14日
  • 向日葵

向日葵

えー💦ゆいぴさんも🙀出なくなっても油断出来ませんね😞お腹や腰は痛くないですか?
    お互いに安定期入ったら落ち着いてくれるといいんだけどな✨
    あ、うちの親もトラブルなかったらしく『本当に出血する人ているんだー』って言われました😭家事本当に最低限の事しかしてないので私もほぼゴロゴロですけどね🐄1日が長いし💦食べる事しか楽しみないです笑

• 6月14日
  • mee★mama

mee★mama

全然油断もできず安心できない毎日ですね😣💔腰はいたくないんですけど昨日は多分お腹がちょこちょこ張って茶おりもずっと出てました😫💦
    ゴロゴロして過ごすと1日すごく長いですよね💨寝すぎて体も痛いです(笑)
    まだまだ先だけど早く産み終わっていっぱいお寿司食べたいな〜って考えてます🍣

• 6月15日
  • 向日葵

向日葵

わかります💦私も出血し始めると同じ感じで探り探りの毎日💦動けないから体バキバキになっても戻りが悪い😹笑
    お寿司もいいなー🍣✨やっぱり生寿司は避けるべき食材ですよね😫出産か…なにもかも初めてでこわい事だらけです🙀

• 6月15日
  • mee★mama

mee★mama

パンツが気になって仕方ないですよね!おりものシートの消費量すごい😂
    食べて寝てゴロゴロして〜ばっかなので体重が心配です💦怖くて体重計のれない💦(笑)
    生もの食べるのは一人目のときからずーっと気になりますね😭神経質な性格なので運悪く当たったら嫌だなーと思ったらお寿司も我慢しちゃいます😣でも後期とかに1回はお寿司お持ち帰りして食べましたよ!🍣

• 6月15日
  • 向日葵

向日葵

確かにおりものシートめちゃくちゃ減りますよね!トイレットペーパーも減りが早い気がする笑💦
    私もしばらく体重計のってなくて、減ることはないはずだし怖いのでのれませんね😭ここ最近悪阻で気持ち悪くてゼリー買い込みました💦痩せれたらいいのに食欲はある😭笑
    グッドアンサーありがとうございます✨✨✨

• 6月17日
  • mee★mama

mee★mama

トイレットペーパーも減りますね!(笑)トイレも近いから余計に😂
    昨日の夜から全く茶おりが出なくなりました💦出なくなったらそれはそれで大丈夫なの?みたいに心配になりますね(笑)まだ胎動もないし病院行くまで心配😱
    つわりで気持ち悪いのしんどいですよね😭ゼリーとかあっさりさっぱり系のが食べやすいですね😋あと果物とか🍎早く落ち着けばいいですね!💦

• 6月17日
  • 向日葵

向日葵

胎動いつくらいから感じるものですか?私も病院行くまで成長してるか元気なのか何も分からなくて。こんな状態だから余計に心配だし不安なんですよね💦
    ありがとうございます😊ゆいぴさんもさっぱりしたもの食べたくなりますよね!今ならスイカまるごといけちゃいそうですよ😄暇すぎて気も紛れないからしんどい😭笑

• 6月17日
  • mee★mama

mee★mama

胎動は一人目も二人目も16w頃気づきましたよー😶お腹の中でプチプチが弾ける感じだったかな?
    胎動がわかれば少しは安心ですけど胎動がわかっても今日は少ないとか動かないとかでまた心配になっちゃいます😂
    スイカ!🍉妊娠中の不思議ですよね〜スイカがめちゃくちゃ美味しいの👌まだ時期に少し早いからか値段高いのが、、😱最近はスイカのジュース系がコンビニに出てて思わず買ってます😆💓

• 6月17日
  • 向日葵

向日葵

お腹がプチプチですか✨まだまだ先だけど凄い楽しみー😚💕
    スイカ高いですよね😭この前カットスイカ買いましたけど案の定一瞬で無くなりました!うわー私もそのスイカジュース飲みたい🥤考えただけでもうよだれがヤバイです🤤💦

• 6月18日
  • mee★mama

mee★mama

楽しみですよね☺️💓ないよりはあった方が安心!
    今日何か出た感じがしてトイレに行ったら黒い血?が大量に出ましたー😱明日病院だけどどうしようか迷ってます(笑)
    スイカまだ高いですね😭全然カットスイカで我慢できます🍉(笑)ローソンのスイカミックススムージーってゆうやつです🌟見つけたら飲んでみてください\(^o^)/

• 6月20日
  • 向日葵

向日葵

えー💦黒くても血っぽいのはちょっと😞その状態で明日病院ならまた安静延びそうじゃないですか?😭きれいに出てくれてたら良いですね😭
    旦那にスイカジュース頼んだらローソンにしか無かったようで偶然にもそのスムージー買ってきてくれましたよ‼美味しかったー️😄笑

• 6月20日
  • mee★mama

mee★mama

黒~焦げ茶みたいなシート見た時、黒っ!って思いました😓今はもうかすれてるので新たに出てるのではなさそう💦病院に電話してみたけど安静にして明日の診察で大丈夫そうとのことだけど診察ドキドキします😱💥
    ローソンのそのスムージー結構美味しいですよね!❤明日病院行く時買っていこーっと😋

• 6月20日
  • 向日葵

向日葵

急にでるからビックリなんですよね😭その後、大丈夫でしたか?🏥
    私は今週何も出てなくてストレッチや運動したいけど来週の診察までこわいので我慢💦動きたくてうずうずしてます💦

• 6月21日
  • mee★mama

mee★mama

血腫が大きくなっててついに入院になりました😢全然元気なのに点滴するわけでもなくベッドでゴロゴロしてます💨
    検診まで我慢してたほうがいいですよ〜!でも動きたくなりますよね!💦このままゴロゴロしてたら太りそう😥💔早く家に帰りたいです😭

• 6月21日
  • 向日葵

向日葵

えーっ😨‼️点滴無しでも入院だなんて… 暇すぎる。
    TVは自由に見れますか?子供たちと一緒にいれないのつらいですよね💦💦ただでさえ働けない状態続いてるのに🤯
    太りますね…というか太りました😭笑

• 6月21日
  • mee★mama

mee★mama

暇すぎてずっと寝てるので体が痛いです😭TVはTVカードで見れてます📺でも特に見たいのもなく、、(笑)子供たちのことが心配で早く帰りたいです💨ただ心音確認があるので少し安心です🌟
    家よりも動いてないからお腹減らなくてご飯も残してます😂今のところまだ体重増えてないのでキープしたいです💨

• 6月22日
  • 向日葵

向日葵

お加減いかがですか?
    先日期待せず病院に行ったら血腫が無くなってました✨まだ油断はできませんが1ヶ月長かった💦
    病院なら家より安静にできて経過も良いと信じてます。ゆいぴさんもはやく良くなりますように(ง •̀_•́)ง

• 6月27日
  • mee★mama

mee★mama

遅くなりました😭週末に退院になりました!血腫はまだありますが入院時よりは小さくなって茶おりも落ち着いてきてます☺️あと1ヶ月くらいで消えてほしいなー😭
    ひまわりさんも血腫がなくなってよかったですね!💓長かったですよね😥
    落ち着いて穏やかな妊娠生活を送れますように😋

• 7月1日
4兄妹♥4A

3人目7wで大量出血して絨毛膜下血腫でした。
それからだらだら茶色い出血が続き完全になくなったのは5カ月に入ってからです。

• mee★mama

mee★mama

やはり結構続くんですね😣今はナプキンではなくオリモノシートに少しつく程度なんですがシャワー浴びてからお腹が少し張ってます💨
    ちなみに出血がなくなった頃、血腫も吸収されたりしてなくなりましたか?

• 6月10日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

出血がなくなった頃には血腫もなくなりましたよ。
    それまでは止血止めの薬を飲んで仕事していました。
    あまりにも出血の量が多いときは安静にしていました。

• 6月10日
  • mee★mama

mee★mama

そうなんですね😣安定期頃には少し出血なくなったり何かいい方向に進めばいいなと思ってます。
    大量出血してからお腹も張るし仕事もお休みしてました。早く仕事したい気持ちとまた出血したら怖いなーと思ったりで複雑です😓

• 6月10日