※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
サプリ・健康

この歳になってまさかのとうもろこしアレルギーかもしれないことに気付…

この歳になってまさかのとうもろこしアレルギーかもしれないことに気付きました😱
大好きなゆでトウモロコシ食べたら唇は赤く腫れて喉もチクチク…
手指も痒くなりました😭

これってやはりアレルギー疑い強いですよね…?

好きな食べ物でアレルギーはショック…😭😭

コメント

とも

アレルギーっぽいですね💦
調べてみた方がいいと思います!
知り合いの方が出産して体質が変わって、小麦アレルギーになったって人がいたので…

• いちか

いちか

ぎゃー😭そうなのですね。。
    産後、劇的に体重が増えたり減ったりして生理も今止まってしまっててもう体質の変化が凄くて困ってたのですがまさか食物アレルギー出るとは思ってなくて😭💦💦調べてみます!

• 6月10日
にゃん

出産してから6ヶ月経ちましたが、トマトアレルギーになったみたいです💦💦
検査してないのでまだ分かりませんが、食べるとノドがイガイガします💧
思い当たるとすれば、旦那が生トマト嫌いで、外食の度にサラダのトマトを2人分食べてたことくらいですが、今更アレルギーとかホント困りますよね😱