※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

消防団ほんとに意味わかんない。消火器回収頑張ったから地域からお金出…

消防団ほんとに意味わかんない。
消火器回収頑張ったから地域からお金出て、
そのお金でコンパニオン呼ぶ。
え、そんなに女に飢えてるんだったら離婚してかってに遊びに行けや。
歓迎会でも呼んで、大会の打ち上げでも呼んで、
そんなに呼ばなきゃなの?
あげく、正月の消防団旅行ではヘルスに風俗に、、、
はぁ。消防団って必要?
離婚って言葉しか出てこない。

コメント

mw

もっと地域に役に立つ事に使ってほしいですよね😰
自分のお金で行けって感じです。
私も同じような状況になったら離婚するかも。。

  • ジョセふ

    ジョセふ

    地域のための消防団じゃないの?って思います。家庭崩壊のための消防団としか言えません。少子化問題に少なからず貢献してると思います。笑
    ほんと、自分のお金で行けって感じですよね😂
    みんながみんなそんな感じではないと思うんですが、、消防団ってそんなイメージです😂

    • 6月10日
。

偏見ですが、消防士の方って女に飢えてるイメージあります😂
私の元カレ消防士だったんですが、それはまぁ最低でした。笑
風俗行きまくり〜ヤリまくりでした😣元カレだけかも知れませんが。笑

まり

コンパニオンのバイトしたことありますが消防団からの依頼多いです。なんなら連絡先聞かれますがキモいし教えるメリットありません。ヘルスに風俗は。。。さすがにドン引きですね😅