※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIT*mama
サプリ・健康

友人にニュースキンで働く事、使う事を勧められました。私はネットビジ…

友人にニュースキンで働く事、使う事を勧められました。私はネットビジネス自体あまり信用がないしやりたくないのですが、旦那の母はドテラのアロマを使用していて、やっている方です。アロマを勧められ姑さんなので仕方なく最初は嫌々ともらったものを使ってましたが確かに商品はいいと思いました。その義母には特にネットビジネスをやろうと誘われたわけではないのですが、ニュースキンに入るくらいなら義母のドテラに入った方がよっぽどいいと思いました。

実際のところニュースキンとドテラご存知の方どうなのでしょうか??知っている事教え願います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

mamaking

ドテラは知らないのですが
ニュースキンのサプリと化粧水は
友達のお母さんから買って
よかった記憶があります(^ ^)
ただネットワークビジネスは
ほんとに人に煙たがられて
信用を無くす可能性が高いので
ご注意を!
やめた後も、ずーっと陰で言われたりします(´;ω;`)
ただ単に自分で商品を使うだけなら 何ら問題ないかと思います♡

• MIT*mama

MIT*mama

ニュースキンはやはり有名どころですね!
    製品はいいのですがやはりネットビジネスは本当にやばいですよね!
    私はやらないとは思いますが勧誘がひどいので、、、ちょっとここに相談してみました(笑)
    ありがとうございました♡

• 3月16日
4BOYsmama

旦那がニュースキンの商品買ってきましたが、
確かに品質はいいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼
でも、売る側になったら面倒くさいですよ!
講習みたいなの行かなきゃいけないし、
何人紹介して、買わせたら、いくらの報酬的な感じです(>_<)友達とかに、紹介したりするのは気が引けるので結局、旦那はやってませんが、
あんまりオススメはしませんね💦

• MIT*mama

MIT*mama

確かに製品はいいですよね!
    セミナーも前行きましたがやはり皆様信者でした笑
    怖いくらいの信者達でしたね!
    どれもこれも結果ネットビジネスは大変ですよね!

ありがとうございました♡

• 3月16日